コナリエの生パスタは通販でお取り寄せできる!前橋市のふるさと納税もあり

食材・グルメ
この記事は約4分で読めます。

コナリエの生パスタは通販でお取り寄せができます。

小麦粉の生産量が日本有数の群馬県。コナリエがある前橋市のおとなりの高崎市は、人口当たりのイタリア料理店の数が日本一多いパスタの街として有名です。

「おうちごはんを応援する生パスタ製麺所」というコンセプトのコナリエは、群馬県産の小麦粉と野菜で、生パスタと手作りソースをつくっています。

コナリエの生パスタとソースのセットは、前橋市のふるさと納税返礼品に採用されています。

スポンサーリンク

コナリエの生パスタは通販でお取り寄せできる!

コナリエの生パスタとソースは、公式通販サイトでお取り寄せができます。

【公式】生パスタの製造&販売コナリエ〜conalier〜
〜無添加・手作りの生パスタでおうちごはん!いつでも冷凍庫でスタンバイ・急なおもてなしにも大活躍・農家さんの顔が見える安心食材・贈り物に〜全て手作り、コナリエの生パスタ

群馬県の農家で育てられた小麦粉からつくったいろんなタイプの生パスタと、野菜たっぷりのオリジナルソースが単品でもセットでも購入できます。

お店ではいろんなパスタと

 

素材を活かした手作りソースが購入できます。

保存料、着色料、化学調味料無添加。

砂糖も無添加です!

 

生パスタはこちらのイタリア製パスタマシーンでつくられます。

日本でまだ1台だけだって!!

『満天☆青空レストラン』にも出てますね。

 

お取り寄せで冷凍保存しておいて、好きなときにおうちパスタを楽しんでいる方も多いみたい!

冷凍しておけば、1か月ぐらいは美味しくいただけるそうです。

 

コナリエ
おうちごはんを応援する生パスタ製麺所というコンセプトのお店です。
店頭での直売日、営業時間は公式インスタグラムで毎月公開されています。
https://www.instagram.com/conalier2012/

コナリエの生パスタを前橋市のふるさと納税でお取り寄せ

コナリエの生パスタとソースのセットは、前橋市のふるさと納税の返礼品にもなっています。

15,000円の寄附で5セット、30,000円の寄附で10セット入りのギフトパック。

実質2,000円の負担でいただけるから、まずはこちらでお試しするのもありですね!

 

コナリエを取り上げた【満天☆青空レストラン】でも、番組特選の生パスタセットが購入できます!

 

「ふるさと納税って何だ?」という方は、こちらの記事が参考になると思います。

この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました