三崎マグロの通販でおすすめのお取り寄せ販売店 ふるさと納税もできる

食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

三崎マグロの通販でおすすめのお取り寄せ販売店は?

三崎港は遠洋マグロ漁の基地として、全国でも有数のメバチマグロ水揚げ港です。

三崎港でしっかり目利きができる三崎マグロの卸売り店が、通販でお取り寄せできるネットショップも運営しています。

スポンサーリンク

三崎マグロを通販でお取り寄せするのにおすすめの販売店

三崎マグロ通販は、amazonや楽天市場の大手通販サイトでもお取り寄せできます。

でもおすすめしたいのは、三崎で卸売りもしているお店のネット販売店。いいまぐろが内容量多く、安く購入できます。

こちらのお店↓

三崎まぐろ 通販直売 大トロ、中トロ、赤身豊富な品揃え
三崎まぐろの中でも鮮度にこだわった美味しいまぐろを目利きで厳選し販売、通販しています。まぐろ問屋ですので、価格も問屋価格!まぐろ買うなら湊魚問屋通販サイトまぐろ屋さんにお任せ!まずい物は、売りません!!

「三崎まぐろ 湊魚問屋」というお店です。

店主の湊吉正さんが目利きをして仕入れたまぐろだけを販売しています。

三崎とびきりの鮪やお店紹介 地図

ふるさと納税でいただける三崎マグロ

三崎マグロ 通販 おすすめ お取り寄せ 販売店 ふるさと納税ふるさと納税神奈川県三浦市にすると、三崎マグロを返礼品として選べます。

このマグロを提供しているのも湊魚問屋さんです。

ふるさと納税なので、実質2,000円の負担で天然三崎まぐろ大トロ・中トロ・赤身セットがいただけます!

「ふるさと納税って何だ?」という方は、こちらの記事が参考になると思います。

関連記事

糸島牡蠣の値段はいくら?直売所で持ち帰りの場合と通販でお取り寄せの場合
糸島牡蠣の値段はいくらなのでしょう?カキ小屋の直売所から持ち帰りをする場合と、通販でお取り寄せする場合で価格はどうなるのか?毎年、冬に多くの人が訪れる福岡・糸島市のカキ小屋は、加布里、岐志、福吉、船越の4つの漁港に25軒のお店が軒を...
唐津Qサバの値段はいくら?販売店と通販のお取り寄せ価格も調査した結果
唐津Qサバの値段はいくらでしょうか?佐賀県唐津市特産の唐津Qサバは、完全養殖のマサバでアニサキスを心配せずに活魚でいただけるサバです。養殖技術のおかげで、常に脂がのった状態で出荷できるQサバのお刺身は激ウマです!販売店がどこにあ...
アカカマスの値段はいくら?通販でも買えるのか?食べ方は刺身や塩焼きがおいしい
アカカマスの値段はいくらぐらいなのか?アカカマスは別名本カマスで、冬が旬の魚です。一番脂の乗った今の時期、アカカマスの値段がどうなっているのでしょう。通販で買えるのかどうかも含めて書いています。アカカマスの値段はいくら?...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました