【青空レストラン】檜山納豆を通販でお取り寄せするならこちら

檜山納豆 値段 通販食材・グルメ
この記事は約1分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で1月16日に放送された檜山納豆。

名人の十五代庄右衛門が作った檜山納豆わらづとセットが、通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

【青空レストラン】檜山納豆を通販でお取り寄せするならこちら

檜山納豆は、1月16日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

十五代庄右衛門の檜山納豆わらづとセットは、通販サイト日テレポシュレで購入できます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

わらづと6本にカップ入りの粒納豆、挽割納豆が各3カップでセットになっています。

送料込みで3,480円なので、amazonで買うよりもお得です。

「檜山納豆を食べてみたい」という方はぜひ!!

 

日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

檜山納豆の値段はいくらする?お取り寄せできる通販の販売店はどこ?
檜山納豆の値段はいくらでしょうか?通販でお取り寄せはできる販売店はあるでしょうか?江戸時代からの伝統の製法であきた白神大豆からつくられる桧山納豆は、秋田県能代市檜山地域の特産品です。秋田音頭に名物と謡われる檜山納豆は、納豆にして...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました