この恋あたためますかスイーツ第二弾は第五話でりんごプリンと判明!?

エンタメ
ximatsuking / Pixabay
この記事は約3分で読めます。

「この恋あたためますか」とセブンイレブンのコラボスイーツ第二弾。

ドラマの第五話で試作されたのは、りんごプリンでした。

ということは、恋あたスイーツ第二弾は、りんごプリンでいいのですよね?

スポンサーリンク

この恋あたためますかのスイーツ第二弾

「この恋あたためますか」とセブンイレブンのコラボスイーツ第二弾は、明日発売されてもおかしくないタイミングだと思うのですが。。。

まだ、セブンイレブンのウェブサイトは「Coming Soon」のままです。

第一弾の「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」の発売が2週間前。

 

第三弾のスイーツは、季節柄クリスマスがテーマのスイーツだとすれば、もう第二弾を出しておきたいタイミングですよね~

 

最近、毎日近くのセブンイレブンの棚を見ているのですが、恋あたスイーツは欠品のままなんですよね~

 

さっきサイトを見たら、リラックシュ~は

順次販売終了

とラベルされていました。

美味しかったから、定番になってほしいんですけどね~

第五話で完成したスイーツはりんごプリン

11月17日(火)に放送された「この恋あたためますか」第五話。

新しいスイーツの試作品、りんごプリンが劇中で完成しました!

生のりんごを使ったプリン。

このりんごのプリンが、第二弾ということでいいのだと思います。

あとは告知を待つだけ。

 

でも、来週発売ということもあり得ますね。

第一弾は一部の地域では販売しない予定だったのを全国販売に切り替えて、あちこちで買えないという話になっていたので、今回は十分な在庫を用意する時間が必要なのかもしれないし。

この恋あたためますか ドラマの展開 第六話は

ドラマそっちのけでタイアップのコンビニスイーツばかり気になっていましたが、第六話では中村倫也さん演じる浅羽拓実元社長が思わぬ形で復帰します。

登場人物全員の想いが、いよいよ拗れていきそうで、この先楽しみです。

 

【ドラマの本筋に関係ない話】

樹木とスーは「恋あた」ではルームシェアしてる友人だけど、朝ドラ「エール」の世界線では叔母と姪の関係です。

同じ放映期間の2つのドラマで共演しているの、珍しくないですか?

コロナ禍で「エール」の放送がズレ込んでいなかったら、続けて共演する予定だったのですね。

森七奈さんも古川琴音さんも、今が旬の売れっ子だから起こりえることなのかも!?

まとめ

当分の間、セブンイレブン詣でを続けることになりそうです。

そんなに回り道をしないでも、最大5店舗はセブンイレブンに寄れるので、第二弾のスイーツも確実に入手したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました