恋あたシュークリームが買えない!?いつまでとか販売地域はどこなのかとか

恋あたシュークリームエンタメ
この記事は約5分で読めます。

恋あたシュークリームがなかなか買えないみたいです。

セブンイレブンがTBSドラマ「この恋あたためますか」とコラボした劇中スイーツの「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」、通称「恋あたシュークリーム」

近所のセブンイレブンでたまたま棚に置いてあったので、買ってみました!!

恋あたシュークリームが買えない!?

恋あたシュークリームが買えないで、けっこうみんな苦労しているんですね~

 

Twitterでつぶやいている人がいました。

 

この方たちは、ちょっとついていないのかもしれません。

 

努力は報われています↓

 

5軒回ってダメなら6軒!!

セブン6軒廻るって、かなりの労力ですよね!

 

賢い人はお店の人に聞きます。

 

僕と同じように、たまたまついている人も。

ドラマも1話も見ていないってwww

 

現状、入荷してもすぐに売れてしまうみたいです。

 

お店の人に入荷時間を聞いておくのが

一番賢いかもしれません。

 

 

ちなみに、個人的にはとても美味しかったです。

チョコ味のクッキー生地とザラメの食感が新鮮
シュー生地はかなりもちもち
チョコクリームはほんのりカカオの香りのする上品な甘さ

切れないナイフで切ったので見栄えが悪くなっちゃいました。

恋あたシュークリーム

定番スイーツにしてほしいシュークリームです。

カロリーは257kcalあるので、ダイエット中の人にはちょっと悩ましいレベルかもしれません。

いつまでの販売期間なのか

買いたくても買えていない人には、いつまでコラボしているか気になりますよね。

 

販売期間は公式にアナウンスされていないのですが、コラボスイーツは第2弾、第3弾もあります。

https://www.sej.co.jp/products/koi2010.html

ドラマの進行ともリンクしているみたいなので、まだまだあると思います。

 

今週の11月10日(火)が第4話ですから

そろそろ第2弾が公開されるかも。

 

販売地域はどこなのか

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」は

もともと全国販売ではなかったみたいです。

 

ドラマを放送していない地域もありますからね~

 

でも、今は全国販売中!

だから、近所にセブンイレブンがあれば

タイミングさえよければ買うことができますよ。

 

主演の森七菜さんもガンバッテマス!!

全国に届けてね~っ(笑)

まとめ

恋あたシュークリームは買えないことはありません。

タイミングが良ければ近くのセブンイレブンでゲットできます。

 

お店の人に入荷時間を聞いておくといいですね!

第2弾、第3弾も手に入ったらここで紹介します。



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました