【青空レストラン】つきみいくらを通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン つきみいくら 通販食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で5月21日に、宮崎大学が開発した循環式養殖技術で育てられた養殖サクラマスが、食材として取り上げられました。

株式会社smoltの販売する本桜鱒の桜葉締めとつきみいくらが、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】つきみいくらを通販でお取り寄せするならこちら

株式会社smoltが育てている養殖サクラマスが、5月21日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

餌に赤い色素が含まれていないため黄金色をしているサクラマスのいくらを、西麻布の和食の名店「福躍」の秘伝のレシピで漬けたつきみいくらが、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

宮崎県 桜鱒&つきみいくら番組スペシャルセット | 日テレポシュレのページです
宮崎県 桜鱒&つきみいくら番組スペシャルセット | 日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

本桜鱒の桜葉締めとつきみいくらがセットになった番組スペシャルセットですが、つきみいくらは製造元smolt社の自社通販ですら欠品が続いている入手困難な食材です。

「つきみいくらを食べてみたい」という方は、このチャンスをお見逃しなく。

1人3点まで注文ができます。

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

株式会社smoltの社長は、まだ大学院生なんですよ!
宮崎大学発のサクラマス 本桜鱒とつきみいくらは通販でお取り寄せできる?
番組では、紹介した食材が毎週日テレポシュレからお取り寄せできるようにしています。
【青空レストラン】ところざわ醤油焼そばを通販でお取り寄せするならこちら


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました