【青空レストラン】都城市の天然自然薯を通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン 都城市 天然自然薯 日テレポシュレ 食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で12月4日に放送された都城市の天然自然薯。

三代続く天然自然薯の仲買業で、天然自然薯専門店「ハートリーフカフェ」を営む天然自然薯マイスターの久美田善貞さんが、厳選した天然自然薯からつくった「冷凍自然薯生とろろ」が通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】都城市の天然自然薯を通販でお取り寄せするならこちら

都城市天然自然薯は、12月4日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

毎日100本の天然自然薯を取り扱っている久美田善貞さんが厳選した自然薯からつくった「冷凍自然薯生とろろ」を、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

冷凍自然薯生とろろは150g入り3パックを、3,800円で販売しています。

お1人様3点までで、送料が別に全国一律で1,320円かかります。

天然自然薯の生とろろを食べてみたいという方は、ぜひ!!

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました