ラピスクロニクルのWebCMで水着になる女の子は誰?事前登録受付中!編

ラピスクロニクル CM 女の子 紳士録・淑女録
この記事は約6分で読めます。

ラピスクロニクルのWebCMで水着になる女の子は誰なのでしょう?

CMや広告を見ていると名前がわからないタレントさん、結構出てきませんか?

どうでもいいことなんだけど、名前がわからないと何か気になってします。そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつ、これから来そうなタレントさんを探索します。

今回は、ラピスクロニクルのWebCMの女の子です。

ラピスクロニクルのWebCMで水着になる女の子は誰?

ラピスクロニクルWebCMで水着になる女の子でしょうか?

こちらがラピスクロニクルのWebCMです。

眼福ですwww

新しくリリースされるスマホゲームの事前登録を募集するWebCMですが、まぁ水着になる必然性みたいなものは微塵も感じません(笑)

でも、この方は逸材というべきと思います。

調べてみるとタレントの伊藤愛真(いとうえま)さんでした。

簡単なプロフィールがこちら

伊藤愛真
生年月日1997年7月31日(24歳)
身長157cm B87/W58/H88
出身埼玉県入間市
所属TWIN PLANET ENTERTAINMENT
血液型O型
趣味スポーツ観戦、スノーボード、映画鑑賞
特技歌を歌うこと

芸能界デビューは、「可愛すぎるビールの売り子」として注目されたことがきっかけです。

亜細亜大学在学中にミスキャンパスでグランプリに輝き、

テレビ朝日の「全力坂」で坂をのぼり、

2019年3月に「今夜くらべてみました 超豪華2時間スペシャル」に出演します。

このときには、01familia(ゼロイチファミリア)という芸能事務所に所属していたようです。

東京ドームでアルバイトをしたのは、プロ野球観戦ができる仕事と思ったからだそうです。

趣味にスポーツ観戦、スノーボードとあるように、本人はスポーツを見るのもやるのも好きなようです。

特技に「歌を歌うこと」とありますが、

まだ一般人のときにTBS系「Momm!!(モム)」で歌を披露したほどの実力の持ち主です。

高校時代にはガールズバンドでギターヴォーカルを担当して、オーディションを受けて2019年9月から「卒業☆星」というダンス&ヴォーカルユニットで、活動休止までの1年半活動しています。

伊藤愛真さんが今の事務所に移籍したのは、2021年1月でした。

「卒業☆星」が活動休止する2か月前のことです。

所属事務所のTWIN PLANET ENTERTAINMENTは、バラエティ系の女性タレントが多く所属していますが、モデル、俳優、アイドル、ミュージシャン、お笑い、文化人、YouTuber、インフルエンサーとほぼオールジャンルをカバーする芸能事務所です。

伊藤愛真さんは移籍を機に、Instagramで肌の露出が多くスタイルのわかる画像を多くアップするようになった気がします。

伊藤愛真の出演作品は?

伊藤愛真さんは、YouTube、ネット配信サービス、BSテレビでよく出演しています。

YouTubeではここでほぼ準レギュラーメンバーになっています

結構な無理難題に、体を張って頑張っていますね~

伊藤愛真のテレビ出演

「今くら」に出演した直後には、今でもレギュラー出演中のBSフジ「BOAT RACE ライブ 勝利へのターン」に初登場しました。

地上波ではテレ東の「一夜づけ」に1年間レギュラー出演していましたが、2021年3月で卒業しています。

単発ではゴールデンタイムの番組に出演実績もありますが、どちらかといえばサブカルチャー系、深夜帯、ネット配信メディアで頑張っている感じですね。

伊藤愛真のCM出演

広告・CMでは、2021年に京浜急行電鉄「三浦半島まるごときっぷ」に起用されました。

この前のCM出演は、2年前の脱毛サロンKIREIMOまでさかのぼります。

企業のCMへの出演は、多くはありません。

Instagram投稿の雰囲気が、事務所移籍のあと変わってきたように感じたのは、この写真集の出版とリンクしているのかもしれません。

amazonのカスタマーレビューが、なかなかなことになっています。

ヤングチャンピオンでもセンターグラビアに登場です。

事務所としては、グラドル的な方向性なのでしょうね。

でも、もしかしたら伊藤愛真さんは音楽をやりたいのではないかな~

いい歌声です💛

歌えるグラドルって、まだポジション空いているんじゃないかしら?

伊藤愛真さんの今後の活躍に、期待しています。

このブログでは、見たことがあるのに名前がわからない系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。

次は当ブログのCMの出演者は誰シリーズでは初の、おじさんタレントを取り上げました。
にゃんこ大戦争のCMのおじさんは誰?にゃんでだろう?と踊ってる人


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました