551蓬莱のCMに新人役で出演している女の子は誰?新人物語の豚まん編

551蓬莱 CM 女の子 誰 豚まん紳士録・淑女録
この記事は約4分で読めます。

551蓬莱の豚まんのCMで入社1年目の新人に起用されている女の子は誰なのでしょう。

テレビCMや広告を見ていると、顔は知っているけれど名前がわからないタレントさん、結構出てきませんか?

どうでもいいことなんだけど、名前がわからないと何か気になってします。そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつ、これから来そうなタレントさんを探索します。

今回は、551蓬莱の豚まんCMの女の子です。

スポンサーリンク

551蓬莱の新人物語豚まん編でCMに出ている女の子は誰?

551蓬莱の豚まんのCMに出ている女の子は誰でしょうか?

こちらが551蓬莱のCMです。

関西ローカルのCMみたいです。

まさに新人らしい初々しい表情ですね。

この新人さんを演じているのは美冴(みさ)さんです。

美冴さんのインスタグラムで公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿

関西地域では、すでに第2弾の焼売編も流れているようです。

美冴さんの簡単なプロフィールがこちら

美冴(みさ)
年齢19歳
出身大阪府
特技アクロバット、ダンス

本当に簡単なプロフィールしかわからないのは、所属先の事務所が公開されていないためです。

もしかしたら、フリーなのかもしれません。

2021年3月に大阪の高校を卒業したことはわかっているので、19歳という年齢はほぼほぼ間違いないと思います。

美冴さんは、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「恋する♡週末ホームステイ」のシーズン17、2021冬Tokyoに出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿

放送は、2021年2月16日から4月6日までの全8回。

地方に住む高校生が「週末デートだけで本当の恋愛を見つけられるのか?」というテーマの番組で、シーズン17の参加者は全員が高校3年生でした。

所属事務所情報は、鈴木奈々さんやSKE48の須田亜香里さんが所属するTWIN PLANETという情報もネット上にはありましたが、公式サイトでは確認できなかったので、少なくとも今は所属も提携もしていません。

今のところ公式メディアは、インスタグラムとTikTokのみです。

「一般人か」とツッコミたくなるほどの露出具合なのです。

でも、全国的に大阪の味と言っても過言ではない551蓬莱の豚まんCMに出演するほどなので、芸能活動はしていると考えられます。

特技のアクロバットは、おそらく子供のころからトレーニングを続けています。

インスタやTikTokに動画が上がっていますが、普通の人はこんなことできません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿

凄い!!

美冴は川崎鷹也のMVで主演

美冴さんは、シンガーソングライター川崎鷹也の卒業ソング「サクラウサギ」MVで、好きな男子への想いを秘めたままの高校生を演じています。

特技のダンスが、楽曲のイメージを広げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿

インスタグラムに寄せられているコメントを読むと、知っている人は知っているんですねぇ~。

これまでAbemaTV、川崎鷹也のMV、551蓬莱のCMの3つしか出演していない美冴さんです。

スナップショットを見ると、マネージャーさんのような人が居そうな雰囲気はあります。

芸能活動を抑え気味に見えるのは、進学して学校に通っているのかもしれないですね。

特技のアクロバットを活かして、舞台という方向もあるでしょうし、これからどんな活動をしていくのか、あるいはしていかないのか、長い目で気にしていきたいと思います。

このブログでは、見たことがあるのに名前がわからない系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。

次は透明感あふれる少女です。美冴さんと正反対でメディアに出続けている人でした。
三菱電機のCMサステナビリティ編の女の子は誰?どんな出演作品がある?


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました