てりたまバーガー新CMの女優は誰?ロケ地の桜並木はどこ?【桜の精編】

てりたまバーガー CM 女優紳士録・淑女録
この記事は約6分で読めます。

てりたまバーガー新CMの女優は誰でしょう?

ちょっとベッキーさんに似てないですか?

あと、シンガーソングライターのYUIさん?

『この春は、きっと特別だ』というキャッチコピーは、ちょっと切ないです。

春の定番にもなっている、マクドナルドのてりたまバーガーの新CM【桜の精編】の女優やロケ地について書いています。

スポンサーリンク

てりたまバーガー新CM【桜の精編】の女優は誰?

楽曲は、いきものがかりのデビュー曲「SAKURA」です。

NTTのCMでも使われていたことがあります。

切ない。。。

 

えぇ~、

【桜の精】を演じている女優は夏子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

 

名前夏子(デビュー時は須田夏子)
生年月日1996年9月3日
出身東京都
所属トップコート
身長164㎝
主な経歴2015年:月刊ファッション誌「SEDA」専属モデル

2016年:フジテレビ系「世にも奇妙な物語 秋の特別編」出演

2017年:フジテレビ系「明日の約束」初の連ドラ

2019年:日テレ系「偽装不倫」

2020年:TBS系「私の家政夫ナギサさん」、舞台/東京芸術劇場シアターイースト「赤鬼」主演、映画「TOKYO TELEPATH 2020」主演

CM、配信ドラマ、楽曲のPV、モデル

モデルデビューが19歳、女優デビューは20歳です。

10代半ばから活動する人が多い昨今、女優としては遅めのスタートかもしれませんが、この2年ぐらいは精力的にいろいろな作品に出演しています。

お母さんが日本とアメリカのハーフで、お父さんが日本人のクォーターです。

現在24歳ですが、てりたまバーガーのCMはもっと幼く見えますね。

身長も164㎝にはみえません。

トップコートといえば少数精鋭、松坂桃李、菅田将暉、中村倫也といった勢いのある役者のいる事務所です。

女優だと木村佳乃、杏、佐々木希。売り出し中の趣里といった顔ぶれです。

夏子さんも、これからどんどん露出が増えてきそうですね!

 

それにしても

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

 

同一人物!?

 

こちらも

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

 

同一人物。

似てませんか?

てりたまバーガー新CMロケ地の桜並木はどこ?

てりたまバーガー新CMのロケ地は、埼玉県幸手市の権現堂桜堤という桜の名所です。

 

桜の時期は菜の花も満開になるので、桜と菜の花の共演が素晴らしいところですね。

CMの撮影時期は2020年の12月だったようです。

CMの桜は、造花とCGなんですね。

たいへんな作業です。

だからというわけでもないでしょうけれど、心を動かされる人は多いようです。

3月は別れの季節ということもあるのでしょうけれど、やっぱりコロナ禍です。

 

季節を告げる合図になっている人もいますね~

それだけ長く、毎年卒業の季節に販売しているんですね。

 

一方、ちょっとCMにツッコミを入れている方々もいます。

よく見ているなぁwww

観察眼が素晴らしいです。

 

CMですから結果が求められますね!

たぶん。。。

そして、成果は出ていますよ!!

マックの思う壺(笑)

だいぶ前のCMがまだ効いている???

影響力、相当あるなぁ!

心が動くとお腹も減りますね。

この春、一度ぐらいはマックにいくかもしれません。

 

ということで、マクドナルドのてりたまバーガーの新CMについて、女優は夏子さんでロケ地は幸手の権現堂桜堤であることを報告いたしました。

現場からは以上で~すw



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました