ケイブシューターのCMに出ている女の子は誰?他のCMにも出演しているの?

ケイブシューター CM 女の子紳士録・淑女録
この記事は約6分で読めます。

新作のスマホゲームアプリ「ケイブシューター」のWebCMに出ている女の子は誰なのでしょうか?

ダンスが軽快で笑顔もチャーミング。

あまり見たことがない女性ですが、只者ではなさそうです。

ここではどんなタレントさんなのか、他に出ているCMがあるのかを調査しました。

スポンサーリンク

ケイブシューターのCMに出ている女の子は誰?

ケイブシューター(Cave Shooter)は、2021年8月31日に配信がはじまったスマホゲームアプリ。

CMソング?がクセになりそうなWebCMで、原始人の恰好をして踊っている女の子西村歩乃果(にしむらほのか)さんです。

CM出演中の告知。

テレビではあまり見ない方だと思うのですが、簡単なプロフィールがこちらです。

西村歩乃香
愛称ほのぴー
生年月日1995年1月28日(26歳)
身長153cm
出身神奈川県
事務所スターレイプロダクション
趣味オンラインゲーム/カラオケ/音楽鑑賞
特技ヘアメイク (美容師国家試験 所持)/SNSの見せ方

西村歩乃果さんは、2017年12月に5人組アイドルグループLove Cocchiのメンバー(リーダー)としてデビューします。

Love Cocchiは、秋元康プロデュースのアイドルオーディション番組ラストアイドル(テレビ朝日系列)の敗退者を集めて結成したユニットで、西村さんはラストアイドルの1期生。

もともと美容師・ヘアメイクとして業界で裏方の仕事をしていた西村さんは、何度も「かわいいから表に出た方がいい」と声をかけられていたそうです。

それで、自分が通用するか知りたいという好奇心でオーディションに参加しましたが、結果は敗退でした。

出場して満足したので、アイドルデビューする気はなかったそうなのですが、ラストアイドルの番組視聴者からデビュー希望の声が多く寄せられたことを知って、Love Cocchiでのデビューを決めました。

22歳のアイドルデビューというのは、かなり遅咲きです。

でもTikTokが流行する前から先駆者としてその界隈では有名人で、今やSNSの総フォロワー数は160万人を超えるそうです。

ゲーム系のYouTubeチャンネルを持っているし、一般の人向けにSNS体験講座を開いたりしています。

結構な有名人といってもいいかも。

テレビ出演はそれほど多くはないですけれど、知っている人は知っているタレントさんです。

オンラインゲームが趣味の西村さんなので、ケイブシューターのCMに起用されたのは適材適所ですね。

西村歩乃果が出演しているCM

こちらのCM西村歩乃果さんでした。

ケイブシューターとは別人の雰囲気です。

地上波でもよく見る人材サービス会社のCMです。

この変顔はけっこう衝撃的でした。

でも、その片鱗はすでに2年前のCMでも見せていました。

一瞬、変顔していますよね。

毎日CMで癒されているということでしたが、この子はかわいいと話題にもなっていました。

当時のツイートがこんな感じ。

ネオモバのCMからまだ2年ですけれど、ヒトコムのCMはだいぶ大人っぽくみえます。

髪型や髪の色のせいでしょうか?

素人目にはお芝居もできそうな感じがしますけれど。

ケイブシューターのCMの評判

ケイブシューターCMに注目している人たちは、ゲームそのものよりも西村歩乃果さんに関心があるようです。

ツイッターでCMに対するコメントを探してみると、

CMで評判になって女優としても活躍している人というと、柴咲コウさんとか木村文乃さんとかが思い浮かびます。

西村さんも、ドラマや映画でお芝居しないかな?

もともと裏方をやっていた人だからドラマや映画で活躍したいという気持ちは、あまり強くないのでしょうか。

これからの活躍が楽しみです!



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました