Google Pixel6のCMの女の子は誰?リアルタイム翻訳編に出ている女優

Google Pixel6 CM 女の子紳士録・淑女録
この記事は約4分で読めます。

Google Pixel6のCM「リアルタイム翻訳編」でチェロの演奏家に話しかける女の子は誰でしょう?

テレビCMや広告を見ていると、顔は知っているけれど名前がわからないタレントさん、結構出てきませんか?

知らなくたって生きていけるけれど、名前がわからないのが何か気になってしまう。そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつ、これから来そうなタレントさんを探索します。

今回は、Google Pixel6のCMの女の子です。

スポンサーリンク

Google Pixel6のCMの女の子は誰?リアルタイム翻訳編

Google Pixel6のリアルタイム翻訳編CMに出ている女の子は誰でしょうか?

こちらがテレビCMよりも長いフルタイムの映像です。

チェロの演奏家に話しかけるまでのストーリーも、全編を見るとわかります。

高校生に見える女性ですが、調べてみると女優でフォトグラファーの松島穂果(まつしまほのか)さんでした。

2020年からCMや映画に出ている新鋭の女優さんです。

簡単なプロフィールがこちら

松島穂果
生年月日2001年1月29日(20歳)
身長162cm
所属BASIC
趣味映画観賞、写真、カフェ巡り
特技ダンス

気になるのが「フォトグラファー」という肩書です。

自撮りのクォリティがこうなる↓

このインスタアカウントは、作品公開用につくられたもので、同じBASICに所属する同世代の女優さんのポートレートがたくさん掲載されています。

撮られることが仕事の女優をはじめたばかりですが、撮るほうにも強い関心があるようです。

もしかすると、将来はカメラを持つ方にまわるかもしれないですね。

というのは、所属事務所のBASICは映画監督の中村哲平さんがつくった芸能事務所だからです。

こちらが中村監督の作品です。

映画の他、アサヒスーパードライ、アディダスやリーボックのCM、福山雅治、コブクロ、関ジャニ∞のMVなども撮っています。

ロスアンゼルスの大学で映画演出を学び、ハリウッドの撮影現場で働いたキャリアをもつ中村さんは、BASICを立ち上げて世界のエンターテインメント業界で通用するタレントを育成する活動を展開しています。

所属タレントは松島穂果さんを入れてまだ10名の小さな事務所ですが、どんなタレントが出てくるか楽しみな会社です。

ちなみに、グラビアで活躍するこの方の破壊力は半端なく、インスタグラムはフォローせずにはいられませんでした(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BASIC.(@basic_production)がシェアした投稿

松島穂果出演のCMは?

松島穂果さんがメディアに出始めたのは、2020年からです。

こちらはゲーミングPCのイメージキャラクターに起用された松島穂果さん。

2020年の暮れからオンエアされました。

その次が大塚製薬のカロリーメイトのCMです。

こちらは2021年4月からで、松島穂果さんはバレリーナ役で起用されています。

そして、この次が今回紹介しているGoogle Pixel6リアルタイム翻訳編。

GALLERIAのゲーミングPCのCMは、続編にも出演中です。

映画は中村哲宏監督の2020年の短編映画「暁の記憶」に出演しています。

13分55秒の作品なので、お時間のある方はご覧下さい。

松島穂果さんは朗読をしています。

こちらはBASIC所属の俳優が多く起用されていることもあり、実績とはいえないかもしれませんが、2021年2月からオーディションも受け始めています。

メディアに出始めてから、実質的にはまだ1年も経っていませんから、これから活躍の場がもっと広がってくるのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BASIC.(@basic_production)がシェアした投稿

個人的には、こちらの写真にポテンシャルの高さを感じています。

2022年には、いろんなところで松島穂果さんを目にすることになるのではないでしょうか?

このブログでは、見たことがあるのに名前がわからない系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。

次も凄いスピードで露出が増えている女優さんです。あの女優の娘だって!?
「青春に、マッハバイト」のCMの女優は誰?担任の教師編の生徒役の女の子


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました