逆さジョイの洗剤CMの出演者 主婦役の女優は誰?他のCMやドラマには出演している?

逆さジョイ 洗剤 CM 出演者 主婦役紳士録・淑女録
この記事は約5分で読めます。

逆さジョイの洗剤CMで、料理中に洗い物が大量発生してピンチに陥っている主婦を演じているのは誰でしょう。

テレビCMや広告を見ていると、顔は知っているけれど名前がわからないタレントさん、結構出てきませんか?

どうでもいいことなんだけど、名前がわからないと何か気になってします。そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつ、これから来そうなタレントさんを探索します。

今回は、逆さジョイのCMの女性です。

スポンサーリンク

逆さジョイの洗剤CMの出演者で主婦役の女優は誰?

逆さジョイCM主婦役を演じている女優は誰でしょう?

演技派の西島秀俊さん、神木隆之介さんという豪華な出演者の渾身の商品PRに対して

「メチャ楽ってこと?」

と馴れ馴れしくも、一言でまとめてしまう役回りの方です。

こちらがCMの映像です。

下からのぞき込む表情は岸井ゆきのさんにも似ていますが、すごくフツーな感じの女性です。

調べてみると女優の坂口瑛美(さかぐちえみ)さんでした。

簡単なプロフィールがこちら

坂口瑛美
生年月日1994年6月26日(27歳)
身長163cm
出身鹿児島県
特技陸上、器械体操(倒立、バク転)、水泳
所属株式会社アンブリンク

特技に書いてありますが、運動神経はとってもいいようです。

中学生で走り高跳びのジュニアオリンピックに出場を経験し、高校生の時は棒高跳びで九州4位という成績を持っています。

2016年にミシェルエンターテイメントという大きな芸能事務所に所属して、モデル活動をしていましたが、2019年にアンブリンクに移って女優をはじめています。

アンブリンク(UNBLINK)は、所属タレントが8人います。

マクドナルドや野村不動産などのCMに出演している峰平朔良さんや、Official髭男dismの「I Love…」と「universe」のMVに出演している山崎七海さんも所属している事務所です。

坂口瑛美出演のCMは他にある?ドラマにも出てる?

坂口瑛美さんが出演しているCMは、明治LG21ヨーグルトのシリーズがあります。

片桐仁さんが演じる胃人のアシスタント役「胃シスタント」で、出演中。

クラウドサーカスで指原莉乃さんと共演。

auの女性も坂口瑛美さんだったんですね~

所属事務所のウェブサイトをみると、他にも多くの有名企業のCMに出演していました。

20社ぐらいはあります。

アンブリンクに移籍して今が3年目ですから、かなり多いですよね。

たぶん、これまでに出演CMは結構見ていたと思います。

前の事務所とも関係は良好そうで

これからも露出がどんどん増えてきそう!

こちらはオフショットっぽい画像。

男性ボーカルの失恋ソングのMVに出てきそうな女性ですね。

これなんか絶対MVで使える!

次は元AKBとか坂道グループに所属しているタレントさんの雰囲気です。

いかがですか?

こちらはぱるること島崎遥香さんに似てないですか?

いろいろな表情がある坂口瑛美さんですが、テレビドラマは2019年に2本だけ出演しています。

  • フジテレビ系「僕はまだ君を愛さないことが出来る」
  • TBS系深夜ドラマ [ 都立水商!~令和~」

映画出演は、まだないようですね。

前の事務所では舞台もやっていたようです。

演技はもしかしたらあんまり得意ではないのかもしれませんが、映画やドラマでも見る機会が増えるといいですね!

このブログでは、見たことがあるのに名前がわからない系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。

このCMをみたらロースかつ丼が食べたくなります!
ほっともっとロースかつ丼のCMに出ている女優は誰?他にも出演している?


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました