ほっともっとロースかつ丼のCMに出ている女優は誰?他にも出演している?

ほっともっと ロースかつ丼 CM 女優紳士録・淑女録
この記事は約5分で読めます。

ほっともっとロースかつ丼のCMで、ロースかつ丼を買って走って汗だくで帰ってきて、玄関のドアも閉めないで部屋に入り「そりゃ~食べなきゃ、うそでしょ!」と嬉しそうにかつ丼のふたを開ける女性を演じているのは誰でしょう?

よく見たことがある気がするけれど、名前がわからない。でも、それが気になってしまう。

そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつ、これから来そうなタレントさんを探索しています。

今回は、ほっともっとロースかつ丼のCMの女性です。

スポンサーリンク

ほっともっとロースかつ丼のCMに出ている女優は誰?

ほっともっとロースかつ丼CMで、全速で部屋に戻って満面の笑顔でロースかつ丼のふたを開けている女優は誰でしょう?

本当に食べるのが楽しみっ!!、て空気が伝わってきます。

こちらがCMの映像です。

10月17日までの期間限定ですね。

放送されるのは短い時間だけです。

この人は女優の松田莉奈(まつだりな)さんでした。

この食べっぷりが気持ちイイ!!

簡単なプロフィールがこちら

松田莉奈
生年月日1999年5月2日(22歳)
身長162cm
出身福岡県
所属オフィスノアール

松田莉奈さんは、2012年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト。

国民的美少女コンテストは、1987年からオスカープロモーションが主催しているオーディションで、上戸彩さんや米倉涼子さんがここからデビューしています。

所属事務所のオフィスノアールは福岡にあるのですが、タレント活動はオスカープロモーションと提携して行っています。

オスカー所属ともいえるということですね。

コンテストの翌年2013年には、第18代のユニチカマスコットガールに選ばれて、2017年まで5年間もつとめています。

それで、ほっともっとのCMを見たときに、見たことある人と思ったのかもしれません。

ユニチカに選ばれたときは13歳で、中学1年生。

このときも、まだ中学生なんですね。

すでに完成しています。

ユニチカマスコットガールといえば、初代の風吹ジュンさんをはじめ長く活躍している女優さんを輩出しています。

他にユニチカマスコットガールをつとめた人をあげると、

  • 手塚理美
  • 紺野美沙子
  • 夏川結衣
  • 米倉涼子
  • 内田有紀
  • 本上まなみ
  • 忽那汐里

錚々たるメンバーですね~

スタイルがよくて演技もできる、華のある女優さんばかりです。

所属事務所のオフィスノワールは、かなり大きな事務所のようです。

所属タレントを数えてみたら60人以上で、それ以外に子役が20人以上いました。

ローカルな芸能事務所なのに、美男美女ぞろい。

さすが福岡です。

正直なところ、私が知っている方はあまりいないのですが、通販番組や健康食品のCMとかで見たお顔だなぁ、という方は何人か。

おそらく、福岡で活躍されている方が多く所属されているのでしょうね。

知っている人では、20年以上「探偵ナイトスクープ」で秘書を勤められていた岡部まりさんが所属していました!

全国区のタレントさんも所属しています。

松田莉奈出演のCMは他にある?

松田莉奈さんはカネボウ「suisai」のイメージモデルをつとめていました。

当時、オスカープロモーションのブログに

お化粧品とかの広告、ほんとうにしたかった、夢だった薬局に自分いて自分と自撮りすんの憧れてた…!!!!

と率直な心情を明かしています。

初々しいですね!

2016年だから、高校1年生でしょうか。

でも、表情は大人です。

できあがっていますwww

これ以降、それほど多くのCMには出演していません。

2015年から3年間、長野県上田市の八十二証券のCMに出演。

2021年に「別府競輪」と地元の「福岡県おもいやりワクチン」に出演。

これぐらいです。

ドラマや映画にもあまり出演していないんですね。

ほっともっとのCM見たら、ロースかつ丼食べたくなりますし、ナレーションも映像もフレッシュな魅力があります!

名だたる先輩女優のように、映画やドラマでどんどん活躍するようになるでしょうか?

今後の松田莉奈さんに注目です。

このブログでは、見たことがあるのに名前がわからない系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。

東武鉄道に乗るだけでマイルがたまる新サービスCMにも気になる女性が!
東武鉄道のCMに出ている女優は誰?新サービス「トブポマイル」のモデル


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました