東武鉄道のCMに出ている女優は誰?新サービス「トブポマイル」のモデル

東武鉄道 CM 女優 誰 トブポマイル モデル 紳士録・淑女録
この記事は約5分で読めます。

東武鉄道の「トブポマイル」のCMに起用されている女性は誰なのでしょう。

テレビCMや広告を見ていると、名前が気になるタレントさん、結構出てきませんか?

わからないままでも生活に困るわけじゃないけれど、何故か名前を知りたくなる。

そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつタレントさんを探索します。

今回は、東武鉄道トブポマイルのCMの女性です。

東武鉄道「トブポマイル」のCMの女優は誰?

東武鉄道のマイルがたまる新サービス「トブポマイル」のトップページに出ている女優でしょうか?

こちらがトブポマイルのCMです。

声から、ちょっと素人っぽい一生懸命な感じが伝わってきます。

こういう声って好きだなぁ~

素敵な笑顔です。

調べてみると、最近とあることで注目された人でした。

モデルの静まなみさんです。

とあることというのは、2020年に俳優、タレントでサックスプレイヤーの武田真治さんと、22歳の年の差婚をしたことでした。

武田真治さんは、2018年にはじまったNHKの「みんなで筋肉体操」に出演されてから再ブレイクしましたね。

40代半ば、イケメンでお金もありそう。ややポンコツ感があって、いまだ独身。

そんなキャラクターでメディアに出ていましたから、もらった奥さんが22歳も若い方だったのは、けっこう衝撃でしたw

ちょっと脱線してしまいました。

元に戻って、静まなみさんの簡単なプロフィールがこちら

静まなみ
生年月日1994年9月14日(27歳)
身長165cm
スリーサイズ78-58-84
所属テンカラット
出身地群馬県前橋市
血液型B型

余談ですが、身長165cmは武田真治さんと同じです。

テンカラットに所属する前は、モデル系のタレントさんが多く所属するPLATINUM PRODUCTIONに所属していました。

こちらの女優さんもPLATINUM PRODUCTION所属です。
筑波銀行のCMの女の子は誰?カードローンのアスジョイに出ている女優

デビューのきっかけが、東京ガールズコレクションでスカウトされたことだそうです。

2012年から活動を始めていますが、歯科衛生士の資格を持っていて、割と最近まで歯医者さんで働いていました。

モデルと歯科衛生士の二刀流ということで、フジテレビ系の「有吉弘行のダレトク!?」にも出ています。

これが2018年のことですから、まだ3年前です。

武田さんとの出逢いも、歯科衛生士と患者さんの関係からだったとか。

2018年にはNHKの朝ドラ「半分、青い。」にも出演しています。

鈴愛と律の同級生だった、学校イチ美少女なバドミントン部のマナちゃん役。

1話だけのチョイ役だったようですけれど、それでもNHKの朝ドラです。

当時はPLATINUM PRODUCTION所属で、名義は静麻波でした。

2017年には第25代目のトリンプ・イメージガールに選ばれています。

トリンプは、スイスに本社がある女性下着メーカーです。

「天使のブラ」「恋するブラ」は、テレビCMでもよく目にします。

女性ならほとんどの人は知っているでしょうか。

 

所属事務所のテンカラットは、所属タレント50人中で男性は2人だけ。

タレントさんのタイプを絞って運営しているみたいですね。

私も知っているタレントさんの名前をあげると、

  • アン・ミカ
  • 小泉里子
  • はな
  • 仁科由紀子
  • 前田典子
  • 生方ななえ

人気女性ファッション誌や、コスメ・ファッション、ライフスタイル系のテレビCMとかにバンバン出ているタレント、やや文化人寄りのモデル・パーソナリティーが集まっている感じです。

静まなみ出演のドラマやCMは?

静まなみさんのドラマ出演歴は、後にも先にも「半分、青い。」だけでした。

映画や舞台も出演はしていないようです。

あまりお芝居をすることに興味は向いていないようですね。

今はこういうファッション系の広告が中心で、

ときどき武田真治の妻として、バラエティ番組に出演。

これは、その一例です。

まだ、結婚して1年ちょっと。

コロナ禍という特殊な環境でしたから、2人でやりたいこと、行きたいところがあっても十分にやり切れていないかもしれませんね。

今は、まずは家庭を大事にして下さい、というタイミングでしょうか。

そのうち、夫婦お揃いでテレビ出演して、周りから弄られているところなんかが見られたらと思います。

このブログでは、見たことがあるのに名前がわからない系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。

次はNEXCO中日本のCMに出演しているシンガー。素晴らしい歌声です💛
NEXCO中日本のCMの女の子は誰?東名リニューアル工事告知編に出ている女優


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました