NEXCO中日本のCMの女の子は誰?東名リニューアル工事告知編に出ている女優

NEXCO中日本 CM 女の子 誰紳士録・淑女録
この記事は約4分で読めます。

NEXCO中日本のCMで、東名リニューアル工事の案内役をつとめている女性は誰なのでしょう。

テレビCMや広告を見ていると、顔は知っているけれど名前がわからないタレントさん、結構出てきませんか?

どうでもいいことなんだけど、名前がわからないと何か気になってします。そんな、ちょっと惹かれる魅力をもつタレントさんを探索します。

今回は、NEXCO中日本のCMの女の子です。

スポンサーリンク

NEXCO中日本のCMの女の子は誰?東名リニューアル工事告知編

NEXCO中日本のCM、東名リニューアル工事告知編で案内役をつとめている女の子は誰でしょうか?

こちらがNEXCO中日本東名リニューアル工事告知編のCMです。

めちゃくちゃ滑舌がよくて、聞きやすい話し方をされています。

調べてみると、小学生のころから芸能活動をはじめてシンガーソングライターの顔も持つタレントさんでした。

女優で歌手の高橋りなさんです。

簡単なプロフィールがこちら

高橋りな
生年月日1994年7月31日(27歳)
身長166cm
出身東京都
所属オスカープロモーション
血液型O型
趣味旅行、食べ歩き、映画を見る
特技ものまね、人見知りを隠すこと

オスカープロモーションは、総勢6,000名ものタレントが所属し、「全日本国民的美少女コンテスト」を主宰する、日本でも屈指の芸能事務所です。

高橋りなさんは、小学生のころにavexアカデミーの特待生として歌とダンスを学ぶ傍らで子役として芸能活動をはじめました。

中学1年生からは路上ライブ、渋谷o-westなどのライブハウスでもパフォーマンスして、20歳を前にボストン・ニューヨークに音楽留学をするなど、なかなか筋金入りのキャリアを持っています。

NYマラソンでは、ゴスペルシンガーの1人としてステージに立った経験もあるそうです。

「ネガイボシ」でメジャーデビューもしています。

こちらの楽曲↓

あまり良い音質ではないのが残念ですが。。。

この曲でデビューしたのは、動画が撮られたときから2年後の2017年です。

残念ながらオリジナルはあまり売れなかったようですが、YouTubeであげているカバー動画は素晴らしいクォリティです。

この声、好きだなぁ~

昭和の歌謡曲を歌ってくれたら、泣きます(笑)

やっぱり、特待生になれる何かを持っているのでしょうね。

高橋りなは新サクラ大戦 the Stage の東雲初穂で出演中

高橋りなさんは、テレビやCMでの露出はあまりないようです。

メインの舞台は、まさに舞台です。

セガのゲームソフト「新サクラ大戦」の世界をライブにした、新サクラ大戦 the Stage東雲初穂役を演じています。

一番左が高橋りなさんです。

舞台は年末に第2弾が開催されます。

高橋りなさんの2021年は、新サクラ大戦で終わるようですね。

でも、中1からライブで鍛えた歌声は、もっと多くの人に知ってもらわないともったいない気もします。

昭和歌謡的な歌もステキですけれど、最近の歌をカバーしても聴かせます。

ゴスペルだって歌える人なのですから、個人的にはどんどん表に出てきて欲しい歌手です。

このブログでは引き続き、名前がわからないけれど気になる系の、これから活躍しそうなタレントさんを引き続き探索していきます。



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました