【青空レストラン】吉田園の春菊を通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン 春菊食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で2月20日に放送されたのは、無農薬・無化学肥料で育てられた吉田園の春菊。

土作りにこだわりぬいた鮮度抜群の春菊が、通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

【青空レストラン】吉田園の春菊を通販でお取り寄せするならこちら

生で食べられる吉田園の常識外れの春菊は、2月20日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

今が旬の春菊、ほうれん草とネギに吉田園オリジナルの九条ねぎ塩だれセットが、通販サイト日テレポシュレで購入できます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

地元の田原市でも、ほとんど市中に出てこないのが吉田園の春菊です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田訓章(@noriaki0302)がシェアした投稿

 

「生でそのまま食べても美味しい春菊を味わってみたい」という方はぜひ!!

 

日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介しています↓

関連記事

田原市にある吉田園の春菊の値段はいくら?通販で購入できるお店はある?
愛知県田原市にある吉田園の春菊は、えぐみや苦みがなく生で食べるのがおすすめです。常識をくつがえした吉田園の春菊は、2017年には全国野菜ソムリエサミットで銀賞を受賞しました。そんな吉田園の春菊のお値段はいくらするのでしょうか?通販で...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました