海老名「伊田園芸のニラ」の販売場所と値段は?通販でお取り寄せはできる?

海老名 伊田園芸 ニラ食材・グルメ
この記事は約3分で読めます。

海老名市の伊田園芸はニラの専門農園です。

屋外で栽培する露地もののニラは少なく、伊田さんのニラはニラ本来の甘みや香りが強く、味に深みが出ます。

伊田園芸のニラの販売場所や値段はどうなっているのでしょう。

通販でお取り寄せはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

伊田園芸のニラの販売場所はどこで値段はいくら?

伊田園芸ニラ販売している場所のひとつが、わいわい市寒川店です。

値段一束100円でした。

お店はこちらです↓

ニラはだいたいハウス栽培をして効率よく育てるものだそうで、露地栽培のニラは珍しいということなんですが、希少なニラでもお安いんですね!!

海老名グリーンセンターでも販売しています。

一束100円です。

お店はこちら↓

 

伊田さんのニラに惚れ込んだ中華料理店丸福の餃子は、伊田園芸のニラ入りです。

お店はこちら↓

 

伊田園芸のニラを販売しているのは、JAさがみと神奈川県内のスーパーに限られているようです。

海老名市内のお店が確実性が高いですかね~

伊田園芸のニラは通販でお取り寄せできるか?

伊田園芸ニラ通販でお取り寄せできないようですね。

やはり一束100円と、商品単価が安いからなのでしょうか?

ニラ自体通販ではあまり多くなくて、家庭菜園用のタネとか、ニラの入った加工食品が多いです。

見ていると、ニラ餃子とかニラ饅頭が美味そうでした!

【大阪王将】ジャンボにら餃子♪15個入【大きいサイズ】【大阪王将】【ぎょうざ】
大阪王将 公式通販 楽天市場店
¥ 502(2021/07/06 16:36時点)

世界チャンピオンの海老ニラ焼まんも!!

伊田園芸のニラはお取り寄せができないのが残念でしたが、海老名を訪ねる機会がある方は市内のお店でお求めになるか、ニラ餃子を目当てに中華料理の丸福さんに寄ってみてはいかがでしょうか?



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました