合志市のヨーグルト オオヤブデイリーファームの通販の値段はいくら?

合志市 ヨーグルト オオヤブデイリーファーム食材・グルメ
この記事は約6分で読めます。

合志市のヨーグルトといえばオオヤブデイリーファームの半熟よーぐるちょとミルコロです。

数ある乳製品の中で、牛乳の質の違いがはっきり出るのはヨーグルトだけだそうです。

オオヤブデイリーファームのヨーグルトは、自家堆肥で自家栽培したトウモロコシと無農薬の牧草で育てた牛のミルクでつくられます。

他ではない超濃厚な味わいの半熟よーぐるちょとミルコロの値段は、通販でいくらするでしょうか?

スポンサーリンク

合志市のヨーグルト オオヤブデイリーファームの通販の値段はいくら?

熊本県合志市オオヤブデイリーファームヨーグルト

通販値段はいくらするでしょうか?

 

まず、くまもと半熟よーぐるちょ

楽天市場では1,000gのアルミパウチ×3個が4,100円(送料別)です。

(277)熊本から直送!くまもと半熟よーぐるちょ(1000g×3個)
あなたのふるさとユアーハイマート
¥ 4,100(2021/05/23 22:09時点)

amazonでも同じ価格で販売中。

amazonのレビューがみんな☆5つという評価です。

リピートしてます、こちらで腸活できてます
無くなればまた買います

知り合いからプレゼントされ、食べてびっくり!本物のヨーグルトって感じです。ちょっとお高めではありますが、皆さん是非とも食べてみて下さい。

程よい酸味と甘さでサッパリさてて美味しい。甘さが欲しい時は蜂蜜を足して食べると更に美味しい。

「半熟」と名がついているのは、時間が経つにつれて熟成が進み酸味とコクが出てくるから。

熟成が進むと乳酸菌が爆発的に増えて、その数が通常のヨーグルト規格の3,000倍にもなるそうです。

 

次はミルコロです。

ミルコロの原料は、ジャージー牛の生乳と甜菜糖だけ。

自然のおいしさが濃厚に詰まった逸品です。

こちらは合志市にふるさと納税をすると、返礼品としていただけます。

だから実質2,000円の負担だけということになりますね!

くまもと半熟よーぐるちょも、ふるさと納税でいただけます。

「ふるさと納税って何だ?」という方は、こちらの記事が参考になると思います。

 

牧場のウェブサイトでも購入できます。

ミルコロ|公式・オオヤブデイリーファーム
熊本合志市の牧場「オオヤブデイリーファーム」循環型農業が生み出す、まっすぐなおいしさ。

オオヤブデイリーファームの口コミ

オオヤブデイリーファームは、100頭に満たないくらいのホルスタイン種、ジャージー種、ブラウンスイス種の乳牛を、与えるエサにこだわって飼育している牧場です。

酪農の盛んな合志市では、中堅クラスの規模なのだそうです。

ヨーグルトをはじめとした乳製品を、自社製造してお店で販売しているオオヤブデイリーファーム。

子どもたちが牧場体験もできる、地域に開かれた牧場です。

素敵なところですね~

アトラクションもある(笑)

 

ここのヨーグルト、ファンが全国にいます。口コミをご紹介!

男子が自分へのご褒美に選びます!

絶賛!!!

このディップはかなり人気です。

 

どれだけ濃厚かがわかりやすい画像↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai(@tabibito_iam_mai)がシェアした投稿

 

現地のお店にいくと、こういうのもいただけます。

 

こちらのライターさんの記事、牧場のこと、そして牧場主のお人柄が伝わってくるとってもいい記事でした。

5月29日には、満天☆青空レストランでもオオヤブデイリーファームが紹介されます!

サッカーの内田篤人さんがゲストだって。

オオヤブデイリーファームの店舗情報

オオヤブディリーファーム店舗は、熊本電鉄菊池線黒石駅のすぐ近くにあります。

国道387号線沿いにあるので、車でも便利な場所ですね。

 

所在地 :熊本県合志市須屋2541

営業時間:11:00~16:00

営業日 :土、日、祝日

通販ではお取り寄せできない、お店ならではのメニューがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_3monkey_がシェアした投稿

足を運べる方はぜひ!!



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました