恋あたスイーツ第三弾はいつまで?これまでの発売日から考察してみた

恋あたスイーツ第三弾 いつまでエンタメ
この記事は約4分で読めます。

恋あたスイーツ第三弾「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」でした。

第三弾の販売はいつまでになるのでしょうか?

これまでの恋あたスイーツ発売日がヒントになりそうです。

セブンイレブンを5店舗まわってようやく買えた恋あたスイーツ第三弾を味わいながら、考察してみました。

スポンサーリンク

恋あたスイーツ第三弾はいつまで販売するか?

恋あたスイーツ第三弾「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」を買ってきました。

これで恋あたスイーツはコンプリートです!!

昨日放送されたTBSの火曜ドラマ「この恋あたためますか」で劇中に出てきたのを見て、今日買いに行きました。

 

夜になってからセブンイレブンを5店舗まわりましたが、4店舗では売り切れていました。

やっぱり人気商品なんですね~

恋あたスイーツ第三弾 いつまで

りんご果肉がシャキシャキした食感で、チーズホイップとレアチーズムースの甘さは控えめ。

底に敷いてあるクッキークランブルは、しっかりした歯ごたえと甘さがあります。

 

このタイミングで発売されてドラマもクリスマス絡みなのに、クリスマスっぽいデザートにはなりませんでした。

それがちょっと意外な感じ。

 

 

個人的にはケンチーさんに激しく同意!

できたら、チョコッとリラックシュ~は定番化してほしい!!

 

来週22日はドラマが最終回。

そこまでは、確実に販売しているはずですが、恋あたスイーツ第三弾「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」はいつまで販売が続けられるでしょうか?

これまでの恋あたスイーツの発売日から考察してみる

恋あたスイーツ第一弾「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」は、発売日が11月2日ごろでした。

第二弾の「恋する火曜日の極上パンプディング」は、11月22日あたりで発売されています。

そして、第三弾の「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」が12月14、15日ごろです。

 

発売日は3週間おきでした。新しいスイーツが発売されると、前の商品は販売終了となっています。

 

第一弾、第二弾は3週間分の商品を用意していたということでしょう。

これに倣えば、恋あたスイーツ第三弾のアップルクランブルチーズは、お正月の3が日ぐらいまで販売が続くことになります。

 

とはいっても、ドラマの最終回は22日です。

ドラマが終わって、そこから2週間も販売を続けるのか?

 

 

と考えると、そこまでの余韻はないような気がします。

 

売れ行きをみながら販売期間が調整されて、結局は年内で販売終了ということになるのでは。

というのが、個人的な予想です。

 

 

ドラマにハマった人は、来週「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」を片手に最終回を見るのでしょうね!!

確かに、なんで浅羽シャッチョさんは告白場所がわかったんだろう?

 

このラストシーンがTwitterで大喜利になってますw

来週も楽しみです!



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました