脇の黒ずみをきれいにしてウェディングドレス!ブライダルまでに消す

結婚準備がはじまると、長いようでもあっという間に月日がすすんでいきますよね。

披露宴の準備はいろいろあって、案外雑事が多いです。なにかと忙しくなるので、自分のことを後回しにしていませんか?

最高の笑顔でウェディングドレスを着られるように、ボディケアのことも早めから考えて下さいね。

ピューレパール 1

脇の黒ずみをきれいにしたい!

脇の黒ずみが気になって、本当に着たいドレスが選べないかも。。。

(´・ω・`)ショボーン

披露宴の間近になってそんな悲しいことにならないように、知っておいて欲しいのがピューレパールという脇の黒ずみケア用の薬用美白ジェルです。

先日、発売元のwith COSMEを運営している株式会社ハーバーリンクスジャパンさんにおじゃましました。

会社にはお客さまの声がたくさん届いています。届いたお手紙は、ぜんぶ牧野一郎社長が目を通すそうです。その一部が会議室などで公開されていました。

こんな感じです。

ピューレパール 口コミ

こちらが社長の牧野さん。まだお若い方ですねwww
ハーバーリンクスジャパン牧野社長

実際に現物のレターも見せていただきました。
ピューレパール ユーザーの声

その中から、もうすぐ結婚される方のメッセージを紹介します。

自己処理により昔から黒ズミがすごかった私。結婚式ではおもいっきり手を伸ばしブーケトスを!!と思い、3ヶ月地道に使い続けたところ。まったく気にならないほどになりました。信じて使い続けて本当に良かったです。うもれ毛も前はあったのですが今は治り、永久脱毛も順調に仕上がってきています。
本当に感謝です!!

この方の着られるドレスは、ウェディングドレスなのかも?

長い間、脇の黒ずみが気になっていて何個か試してきたのですが黒ずみは消えず…
もうこの1回で諦めようと思い購入したのがピューレパールでした。
3、4ヶ月使用したら肌の感じが変わってきて気持ちもあがってきて今、使い続けて1年半くらいになるのですが黒ずみが目立ちません。
タンクトップが着れることがうれしいです。
今年ドレスを着るので最後に出会えたのがピューレパールでよかったです♡♡

隠したかった脇が、見せられるようになるってスゴいですよね!!

印象的だったのはこちらのお手紙。シンプルだけど、どんなふうになったのかがわかりやすいです。
ピューレパール 効果

ネットの口コミを見て、半信半疑ながら使い始めました。
今では、日々の生活に欠かせない一品です。
ブツブツの脇下が少しずつ改善し、長年の悩みともさよならできました。
これからも愛用していきたいと思います!!

ピューレパールを実際に使った方からは、こうした声がたくさん届いています。

ピューレパール 2
花嫁さまの美ワキケア

脇の黒ずみとウェディングドレス

純白のウェディングドレスを着ると、脇や背中の黒ずみが目立ちやすくなるそうです。

写真ならあとから修正も効きますけれど、披露宴はライブです。

実は、お客さまはそこまであなたの脇や背中を凝視しないみたいですが、みんな花嫁に注目するので、キャンドルサービスのときなど、あなたはお客さまの視線を至近距離で浴びることになります。

それであなたが気になって、せっかくの舞台を楽しめないのはもったいないので、そこはキチンと準備をしておきましょう。まずは打ち合わせのときに、披露宴会場の担当者やメイクさんに相談するといいと思います。

女性が担当者なら相談しやすいでしょうけれど、担当者が男性であっても恥ずかしがらずにお話してみましょう。案外そうした相談を受け慣れていたり、他の話しやすそうな担当者を紹介してくれたりと、どんなやり方でも花嫁の悩みにきちんと対応してくれますよ。

披露宴当日に会場でできることは、ちゃんと準備してくれると思います♪

それはそれとして、セルフケアで脇の黒ずみ対策をしておくことも大事ですね。

ピューレパールは、累計800,000個の販売数になったwith COSMEの会員の声から誕生しました。

  • 顔にも体にも使える
  • 自宅で簡単にケアできる
  • 敏感肌でも、子どもでも、妊娠中でも使える

という美白ジェルです。

まぁ、子どもは使わないと思いますけれど。。。

実際、敏感肌だという人からも、お手紙が届いていました。
ピューレパール 敏感肌

足のくるぶしやうでのひじの黒ずみにずっと悩んでいました。
毎日ピューレパールを使わせてもらって少しだけど色が変わってきました。
このまま続けたらきれいになるかと期待しています。
敏感肌でも刺激なく安心して使うことができてよかったです。
ありがとうございました。

ピューレパール 脇 黒ずみ

使いはじめて5ヶ月目に突入しました!
敏感肌+汗っかき+毛が濃い の3重苦。
今まで美容液やスクラブなど色んな方法で全然効果がなくてあきらめていたのですが、、、。
ピューレパールで初めて効果が出ました✧✧感謝です!!
今後も愛用させて頂きます(´ω`)ノ

ピューレパール 3
花嫁さまの美ワキケア

ブライダルまでに脇の黒ずみを消すには

脇の黒ずみを消すには、できるだけ時間がある方がいいです。

肌のことなので、最後はメイクでカバーするという手はありかもしれませんが、1日や1週間でどうにかなるものではありません。

ピューレパールのお客さまのレターを読むと、「あっ!変わってきたかも!!」と実感できるタイミングは、人それぞれなのがわかります。使ってすぐにわかった!と書いている人もいれば、数ヶ月かかっている方もいます。

それから、「半信半疑で」使ってみた、ということを書いている人がけっこう多くいます。

これができる理由のひとつは、ピューレパールにはよくある「定期コース」の何回しばりというものがないからだ、と思います。

お試しで使ってみて、効果がないと思ったら2回目につきあうことはありません。「永久返金保証」なのでお金は返してもらって、別の対策を試すことができます。

だから、脇の黒ずみ対策にいろんな方法があるとしても、披露宴という期日がある人はまずピューレパールを試してみたらいい、と思います。

3月からは、初回分が税別で2,750円になりました。もともと7,600円+送料600円だったのですから、けっこう頑張ってますよね~

最後に紹介するお客さまの声は、ピューレパールを使ってから結婚式の日を迎えた方です。

脇 黒ずみ 結婚式

ワキの黒ずみが気になって、結婚式前に3個セットを購入して毎日マメにぬりました。
最初はあまり変化を感じられなかったのですが3個目になると肌が明るくなり黒ずみもなくなってきました!
おかげでワキを気にする事なく結婚式を楽しめました♡
今では定期購入をして8個目くらいになります!
あきらめないで使い続ける事が大切ですね✧✧
これからも使用していきたいと思います!

ピューレパール最高

ぜひあなたも、こんな経験をして下さい!!

ピューレパール 4
花嫁さまの美ワキケア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする