顔汗のせいで化粧直しをしない サラフェプラスの効果と口コミ

美容・健康
この記事は約19分で読めます。

「化粧直しをしないでいられる夏が来るなんて夢のようです!」

顔汗に悩んでいたお客様からこんな声がとどく、有名セレブも注目する制汗ケアがあります。

顔汗で人目を気にせず、恥ずかしい思いをしないで生きる、という当たり前のことを手に入れた人が増えています!

顔汗のせいで化粧直しをしない

「化粧直しをしないでいられる夏が来るなんて夢のようです!」

顔汗に悩んでいたお客様からこんな声がとどく、有名セレブも注目する制汗ケアがあります。

「メイクを諦めていました」という人も「夏になると汗で化粧が全部はげていた」人も化粧くずれしなくなり、顔に集まる視線が気にならなくなって「仕事がとても集中して出来るようになり、自信が持てるようになりました」という人もいます。

大袈裟ではなく、人生が変わったお客様が多くいらっしゃいます。

顔汗の悩みから開放されたユーザーから寄せられた生のメッセージは、先日見せてもらってきましたので後ほど紹介します。

多くのお客様に「もっと早く知っていたら・・・」といわれる制汗ケアが、顔にも使える薬用制汗ジェル「サラフェプラス」です。

  • 顔汗がすごいのでお化粧ができない。
  • いつもタオルが手離せなかった。
  • 友達の心ない言葉にとっても傷ついた。
  • 周りの女性がみんな涼しい顔をしているのに、自分だけ汗だくで恥ずかしかった。

長く顔汗に悩まされてきた人はみんな、こんなエピソードがひとつやふたつはあるでしょう。もしかすると、現在進行形かもしれませんね?

若い頃から悩まされてきた人の中には、顔汗が原因でトラウマを抱えている人も少なくありません。

でもそんなつらい経験も、きっとサラフェプラスで過去の話にすることができます。

サラフェプラスの効果

サラフェプラスは、制汗効果に関して厚生労働大臣の承認を受けた「医薬部外品」です。

医薬部外品とは

効果・効能の認められた有効成分が含まれていますが、人の体に対する作用が穏やかなもので、日常的な不快感の緩和を目的とする育毛剤、入浴剤などが該当します。従来の効能に殺菌や消毒効果を強めた「薬用化粧品」も、化粧品ではなくここに含まれます。

出典:タケダ健康サイトから抜粋

参考サイト>>>
-身近な薬の活用ガイド- 薬のやさしい基礎知識(武田コンシューマーヘルスケア株式会社)

サラフェとサラフェプラスの発売元with COSMEの累計販売個数は、800,000個を超えています。これまで「GLITTER」をはじめとする多くの女性誌や、美容関係のメディアでも紹介されてきました。

サラフェシリーズは、販売元のwith COSMEで働くひとりの女性社員の悩みがきっかけとなって、開発されました。

彼女は会社にいる間、毎日3~5回も化粧直しをしていました。通勤する電車の中では、自分だけが汗をかいているように思えて、ずっと周りの目を気にして過ごしていたそうです。そんな日々の中「自分と同じ悩みを抱えている女性が他にもいるのではないか?」と考えた彼女は、社内に提案をしてアンケート調査を実施しました。

すると、多くの女性が顔汗に深い悩みをかかえていることがわかったのです。でも、普通の制汗剤は肌がデリケートな顔には使えません。このころ日本には、顔汗対策で使える制汗剤はひとつもありませんでした。

ここからサラフェの開発がはじまりました。開発チームが立ち上げられ、紆余曲折がありながら1年以上の開発期間をかけて、チームのメンバーが自分たちで使いたいものをつくることにこだわって完成した製品が、初代のサラフェです。

製品名には「サラサラフェイスを叶えたい」という開発チームの願いが込められています。いま販売しているサラフェプラスには、初代サラフェの成分に加えて、女性に嬉しい美容成分が新たに23種類も配合されています。

サラフェプラスの口コミ

with COSMEを運営する株式会社ハーバーリンクスジャパンには、多くのお客様の声が送られてきます。

会社の入り口から応接スペースには、日々届けられるお客様からのメッセージの一部が並べられていました。牧野一郎社長は、お客様のメッセージにすべて目を通すそうです。

この方が牧野社長です!

こんな風にメッセージが並んでいました。

 

ここからは先述の通り、どんなメッセージが来ているか、ごく一部ですがご紹介しましょう。サラフェプラスの口コミです。リアルな商品レビューとも言えますね!

サラフェと足サラを使っています。
若い頃はかかなかった顔の汗…更年期症状が40才頃から夏になるとすごいことになってきて、日焼け止めも流れ落ちてしまう為、シミも気になりはじめ…
漢方薬局に飛び込みました。でも月に1万円、3ヶ月たっても効果なく困っていた時にサラフェに出会いました。
最初は毛穴をふせぐようでこわかったのですが、使ってみるとお肌がサラサラに!お化粧のりもとてもよく、本当に汗をかきません。びっくりです!!お化粧直しをしないでいられる夏が来るなんて夢のようです。
足に関しては子供の頃から手足多汗症で傷つきつらいおもいをしてきました。黒パンプスは外側に白く塩をふき、ストッキングは靴の黒い色が色落ちして死ぬほどはずかしい思いを何度したことか・・・男性に汚いなァ!!と言われたことも忘れられません。
若い頃にこの商品があれば…と思いますが、今でも大変に困っていましたので、本当に本当に助かります。ありがとうございます。一生のおつき合いになると思います!

1ヶ月ほど前 パーマ屋へ行きそこで手にした女性セブン 前からずっとなやんでいた 顔から流れる汗、汗 何かいい方ほうないもんだろうか。66年間ずっとなやんでいた顔からの汗 そこのパーマ屋から さっそく女性セブンを頂いて帰り さっそく電話しました やっと つなかがった電話。さっそく注文し届いて今2回つけました 1回目から化粧くずれもしなく ぴたっととまった汗にはおどろくばかりでした。どうしてもっと早く知らなかったのか 本もあまり見ないもんで これで私のなやみも無事かいけつして うれしいばかりです まだお金も払っていませんがうれしさのあまりお便りから先になってごめんなさい
又注文しますね よろしくお願いします
乱文にて失礼します

Salafe♡
ありがとう♡
SaLafeを使ってからメイクをして仕事に行ってます。
汗っかき+仕事場が暑い場所なのでメイクをしてもとれてしまってメイクを諦めてました。
♡~ありがとう~♡

 

70才過ぎてから顔が異常に汗かきで苦労しておりまして、昨年貴社のサラフェプラスに出会い期待以上の効果で嬉しい限りですが、今年春先から、目が異常に痒くなり花粉症かと思って居ましたがスギ花粉の時期が過ぎても症状が治らず、ますますヒドイ顔に歌舞伎役者の目の廻りの赤い「クマドリ」です眼科の先生が汗が目に入り、炎症で痛みと痒みになっていると言れ、私は目薬と共に貴社の汗止めのクリーム、昨年買った分があった事を思い出し、冷凍庫で冷し使い出してから、目の症状が治り本当に助かっております。又今年はUV兼で待って居ました。日光アレルギーも有り、どちらを先に使うか悩んで居ましたが本当は容量の多いのが欲しいです。30g4本買いましたが(容量)小さいので、タップリ使いにくいです。ありがとうございます。

Thank you サラフェ!
夏になると汗で化粧が全部はげていた私。
サラフェを使ってからは化粧くずれなし!
これからも”愛用”させて頂きます♡

今回が初めての使用でした。
CMでは、辛い物を食べても全然、アセをかかない事がアピールされていたが、半信半疑で始めてみた。
ぬってみると「しっとりしていて使いやすい!」が印象的だった。また、おどろくほど、アセをかかなかった。これからも、ず~と使用したいとリピート欲がどんどんわきました。
ありがとうございました。サラフェ 大好き♡
脱アセかき!
脱ベトベト!!

 

もう~毎日が大変な顔汗で保育園で働いている私は、子供達に「ねえ、先生 お顔からお水が出ているよ」と 言われる位に大汗です 子供は正直だから汗とはわからずお水が沢山出て”どうしたの”と言う感じなのでしょう
あ、その時たまたまこの商品が目に止まりすぐ注文し届いてすぐ使い何回も塗りましたいつのまにか汗が減っていくのを実感し嬉しいです。

はじめて使用した時は顔全体がスースーした感じになり「アレッ!!肌には強すぎるのでは・・・?」と思いました。
それでも汗が出にくくなったのが嬉しく続けようという気持ちになりました。
慣れない事もあり、水分をキレイにふいた積りが残っていて上手くいかなかった日もあり・・・・・・
まずは身近に助人がいると思える品物に出逢えた事で心丈夫です。
ありがとうございました。

サラフェ、とっても調子が良いです!
顔汗がいつも気になっていました
↓サラフェを塗ったら
サラサラのピカピカです!
ありがとう♡

サラフェを塗ったその日から実感できました。
今まで色々試してきましたがどれも効果がなく、今回も半信半疑で購入してみました。
すると!!塗ったその日に実感できとても感動しました。
定期コースで購入したのでこれからも続けていきたいと思っています。Salafe最高!!

はじめまして!こんにちは!!!
私はもともと全く汗をかけない体質だったのですが・・・19歳の時に腰椎と両足を骨折してから異常な汗が止まらなくなり・・・
いつも

『すっぴん?ちゃんと化粧しなさいよ』
『汗でTシャツの色かわっている(笑)』
『汗で前髪おでこにはりついてる(笑笑)』
『なんでそんなに頭(髪)ビショビショなの?シャワー浴びたの???女子力足りない(笑笑笑)』

と言われ続けてきました。
皮フ科でもいい薬が出てきたそうなので、
サラフェと併用させて頂きます!

若い頃からずっと顔汗に悩んでいました。
出産して更に汗が酷くなった気もします。
事務職にも関わらず少し動いたり、スーツの上着を着たりすると滝のような汗が…
他の女性は皆 涼しい顔をしているのに、自分だけ汗だくで恥ずかしくて辛かったです。昨年から人前で話をする機会が多い仕事に就き、よりいっそう顔汗が気になるように…。半信半疑でサラフェを注文したのですが、とても楽になりました。
化粧くずれも少なく、顔のテカリも激減しました。
一番効果を感じたのは友人達と遊んだときに、いつもなら遅い時間顔がベトベトテカテカしているのですが、サラサラでびっくり!!
完全に汗を止めることはできないと思いますが、私は60%くらいましになりました。
悩んでいる方は試した方が良いと思います。

サラフェを使うようになり、ずっと悩んでいた顔汗が止まり、仕事がとても集中して出来る様になり、自信が持てるようになりました!
あわせて、上司の評価もあがり、とても充実した生活をおくっています。
これからもよろしくお願いします!

 

牧野様
20年以上悩んでいた顔汗
5回目の購入で遂に止まりました!
もう人目を気にせずenjoyできます^o^ サラフェ、ありがとう!
これからもずっと使い続けます!
この夏はサラサラ、快適に過ごせます! UV、ミストも超お気に入りです!♡
ただ② 感謝です^_^

びっくりしました 若いときから異常なくらいの汗っかき。顔は緊張したり
すると冬でも大粒の汗が…
結婚式、葬式、外販などずっと大変でした。この年まで苦労の連続 ある日ショッパーの広告みてすぐに注文。早く届きさらっとしたジェルで、その日から
汗が本当に驚き。全然かかずもう手ばなせないサラフェです

サラフェは顔汗のひどい私にとってすばらしい商品です。
特にうれしいのは、大好きな山で帽子をかぶると 前髪が汗でペッチャンコになってしまったのが前髪もつぶれず、化粧くずれもせず快適で素敵な写真が撮れました。
ありがとうございました!!

 

緊張すると、
ひとくキツイ◯汗をかいて、自分でもみじめな気もちになる程でした。
ただ、制汗スプレーは、好きではなく(汗はかきたいし、止めてしまうのは自然に反しているかなと考えているので)。
開き直って、周りに心の中で謝罪しつつ、キョリをとるようにしてました。
使い始めてから、あまり気にならなくなってきた気がします。これからも楽しみです。

サラフェを愛用!
季節に関係なく、顔の汗がすごいので、いつも助かっています!
完全にとまるわけではないですが明らかに汗の量が少なくなります。
これからもお世話になります。

サラフェを1ヶ月使用していますが顔は汗が出なく成りましたが 頭から流れて顔から首まで、 出来ましたら頭にもスプレーの様な 品を「開発」していただければ嬉しいです。
体の汗の少ない方です とにかく頭はひどいです 良ろしくお願い致します。

サラフェを初めて使ってみました。
更年期と汗かきでいつもこの時期顔の汗がすごくてダラダラとまらなくて困まっていました。友人からもおかしいと言われていたのでさっそくサラフェをぬって、おでかけしました。
以前より顔の汗がダラダラ出ませんでした。出かけにくかったのが大事な時 すごく助かります。

この商品を知りましたのは 生島ヒロシの番組で知り、私は人一倍汗かきで すっごく夏が来ると「あ~夏だ!汗がでる(いっぱい)季節・・・」と気持ちがダウンし楽しいはずの夏が…..
早速く注文し使用して1ヶ月過ぎ じわじわと汗の出具合が少なくなってるかな?と感じてます この歳ですが まだまだ 若い人に混ざって人生楽しむ様にと思ってます。
Salafeを使用し残り少ない(先が短い)人生を楽しんで行きたいです^_^
Salafeに感謝して末長く使用したいと思っております 因みにお陰さまで体力年齢が30代前半ですわ維持したいです

今月、初めて使いました、ずっと、気になってはいたんですが、私、敏感肌+アトピーをもっていて、心配で使うのは、断念していました。
今年の夏は暑くて、顔汗がひどい!!
化粧はくずれて、鼻の頭・あご、鼻下顔面3大ポイントは、ずっと水滴がついている状態そして、ついに決意しました。→The購入!!
全然出なくなった訳ではないですが、大分、汗の量が減りました。うれしいです。本当にありがとうございます。これからも愛用します。

独身時代から、ひといちばい汗かきで、顔が特にひどかったのですが、まだ数日にもかかわらず、化粧くずれもなく本当にうれしいです。
もっと早く使っておけばよかったと思います。

 

いつもお世話になっております。
私は仕事で接客業を長年やっております。
決まった制服の為、夏でも冬でも同じかっこう
意外と力仕事も多く、お客様の前で大汗をかいてはずかしい思いもしておりました^o^
この商品を知って、ちょっと使ってみようかな…だまされちゃうかな…と思っていましたが、確かに汗が少なくなっている!まったくかかなくなった訳ではありませんがとても助かっています。
ただ、塗った後、もっと早くサラサラになるとすぐファンデがつけられるのになぁ…と思います。後は、もっと価格が手頃だと助かります!主婦に優しい
価格を~w

テレビを見ていたら、何か少しちがった化粧品かと思い見いったいた所、この商品は私に必要な物だと思いました。 顔のあせは以前から気になっていて、すぐに電話しました。届いて始めてつけて、この暑さにもかかわらず、ほとんどあせもでず、満足しています。
それから子供もほしいといいあげてしまい、次の月に来るのも楽しみにしていました。メイクしてもハンカチでふく事もなく、よかったです

約1ヶ月の使用で滝汗改善
目元のお化粧崩れしにくくなりました。
緊張のストレスで、人前でよく汗がダラダラと流れたり。。。通勤で電車(駅)まで10分程歩いただけなのに 異常に汗をかいて人目を気にしていました。顔に使用できる制汗剤と知って半信半疑で購入しました。
たった1ヶ月ですが、少しずつ効果でてる気がします
使用 続けてみたいと思ってます!!

 

使用したあとから顔の汗が減りました。
滝のように流れていた汗も、サラフェを使うことで、まったくなくなることはないですが、前より気にならなくなりました。

いつもよりも汗の出る量が減っている気がします。毎日続けた方が効果的な感じがしました。

かなり顔汗をかかなくなりサラフェのおかげでとってもたすかっています。ありがとうございます。

「SaLaFe」を使い始めて3ヶ月になります。
「滝のような汗が・・・」とよく言いますが、本当に 頭から顔から滝のような汗が吹き出していました。 もともと汗かきだったのですが更年期症状が出始めてからは とんでもない状態でした。特に胸から上がひどくて接客業をしているので なおさら恥ずかしく本当に本当に困っていたところチラシ?でSaLaFeを見つけ 半信半疑でしたが 申し込んでみて 大正解
汗が止まったわけではないですがかなりましになりました
ありがとうございます。 「休止コース」も嬉しいです♡

にわかに信じてなかったのですが、1回目から徐々に実感してます。どんどん汗の量が減ってると思うのと、塗っているから安心という気もちが出てゆううつだった汗の出る日々が楽しくなってます。

 

こんにちは
今日でサラフェを使って4日目です。
最初から嘘・本当・不思議の感想で主人に顔を見せては「ねぇあんなに汗が出てたのに信じられないわ~。こんなのが有ったんやったらもっと早く知ってたらよかった」て使う度に(まだ10回位ですが…)思いました。
化粧をする度に今迄はもう汗が出てファンデーションは着かないし、汗だらだらでつらかったですが、今はもうさっぱりして気持ちがいい上に、昨日ビリヤードをしに行ったのですが、キューを握って緊張をしていても顔汗が出なくて安心でした。が、頭から汗が出てその汗が顔におちて来てびっくり!今度は頭にも制汗剤が有るといいなぁ~と思いました(笑)
これからも私達消費者の為に素晴らしい商品開発と運営に励んで下さい。若い日々ですのでお身体御自愛の程を

 

サラフェが気になりだして使ってみるまで時間がかかりました
2年前に小麦アレルギーになり 化粧品もトラブルが出たりとなかなか使用して
みようというところまではいかなかった。
ですが、顔汗と更年期によるホットフラッシュ悩まされサラフェに望みをたくし…
早く もっと早くに使っていれば外出も楽しかったのではと今回はBBクリームも使用させて頂いて外出の時も以前より楽しく出かけられています。

ずっと 顔汗と頭の汗に悩んでいましたが、サラフェを使ってみてビックリ!
顔汗がずいぶん減りました。
夏の顔は汗でグチョグチョ⤵
タオルが手離せなかったのですが 今はハンカチで軽くおさえる程度にまで・・・
これからも使い続けたいです♪
妹にも教えちゃいました。

 

使って2ヵ月くらいたちましたが塗る前と比べてだいぶ汗をかきにくくなりました。
少し乾燥しやすくなりますので保湿をしっかりしてから塗るようにしています。
夏はサラフェでのりきります!

 

私は夏冬関係なく、汗をかきたくない時に限って顔汗がダラダラと流れ、本当に困っていました。偶然週刊誌でこの商品を見つけて早速注文致しました。
思っていたより早く届きましたので、その日から使っております。自分で思っていた以上の効果にびっくりしております。
いつもだったら、ここで汗びっしょりなのに…と思う場合でも少し汗が浮きで
る位なので、本当にびっくりです!
使い始めて次回来るまでに無くなったら困るので、少量にしておりましたが
思いがけず本日届きましたので明日から思いっきり使おうと思っております。美容室へも心配せずに行けると思うと嬉しいです。

 

この時期 汗っかき(特に顔)の私は職場でもすごい汗をかくので回りから「病気じゃないの?」と心配される程です。そこで 貴社のサラフェクリームを使い
始めて2ヵ月経ち「あれ 汗はかくけど 前と違う!」と実感し始め うれしくなりました。できれば化粧品もないのかな?と 思っていた矢先に今度はBBクリームを作って下さったとか!^ν^やったぁ!
早速 届いたので使ってみます!
でも…きっと 裏切らないでいてくれると思います。
楽しみ  楽しみ
これからも主婦の味方(吹き出しの中に)オーッホホ!サラフェクリーム+BBクリームで完璧です!!^_^…いや女性の味方でいて下さいね。期待してます。貴社の益々のご発展をお祈りしつつ…
娘たちにも 教えました!あっ 職場の人(以降不明)

 

母親が多汗症のような汗かきだったので、自分も汗かきの体質であることは自覚していましたが、更年期になり、いつも以上の汗がでるようになりました。ホットフラッシュも重なり朝 着がえて職場の机につく時にはもう自分1人が汗まみれの状態でした(冷房が効いているのに)そんな時サラフェを知り 顔汗にきく化粧品なんてあるんだと、それと自分のような悩みのある女性も沢山いるんだということを知り とても嬉しかったです 汗は完全にとまりませんがいつもより少なくなりました ザラッとヒヤッとする使い心地も好きです

いかがでしょうか。顔汗に悩んでいる人には何よりの、希望がもてる言葉が並んでいましたよね?

あなたの選択次第で、未来のあなたもこんなメッセージをwith COSMEに送ることができます。

もちろん、すべての人が満足をしているわけではありません。

顔につけるものだから、人によっては肌に合わないこともあります。そんな方からはキビシイ内容のメッセージも来ていますが、それも隠さずにそのまま公開されていました。

たとえばこちらの声です。

三ヶ月にもなるのに大汗は止まらず
相変わらずタラーリ(繰り返し)1日に2回もシツーする仕末です
涼しくなれば汗も出なくなるでしょう
このまま続けるかどうか考え中です
どうしたもんでしょう

 

顔アセ….子供のころから鼻のまわり に多く汗をかきやすかったので 気になってました。大人になってもメイクがくずれやすかったり、もっと大人(?)になったら若いころは一切かくことのなかった頭部からの汗が出るようになり、最近では、1人でアツイ・・・!?という事も出てきて、うっとうしくて不快で。いいかげんツライものがあるけど…。こんなのがあるのかァ~
でもずいぶん高いナァ、と思っていたけど、思いきって買ってみました。汗が全くとまるのも心配だけど、まあ少しへったし、不快感がやわらぐし、スーッとするので、すずし感じるし、いいかな?と。でも頭のアセがすごいときあるので、サプリもススメられたけど…

う~ん、高いナァー
人の弱みにつけこんで、ずいぶんボッタくってるよなァー

と思わざるを得ない価格だなァと思わざるを得ません…。化粧品なんて、原価安いもんなんだし。しかもジェルの量の少なさにおどろきました!!倍入っ
ていても高いと思うけど。ちょっと、やりすぎでは?!価格変えるか(とうぜん値下げ!)量を倍くらいにふやすかしてほしいですね。顔アセ。へってはいるけど満足!とまではいかないの

 

注文してから数日、返信メールもないので心配していた所、商品が届き一安心
一年中、着物を着ているので、ここ数年汗対策に夏は特に困っていました。
サラフェは購入しましたが 思った以上の効果はなく がっかりしていました。

あせしらずはダメもとで購入 これが当たり。
汗はどうにも止まりませんが、多分飲んでいなければもっとひどいことになっていたと思います。四季を通じて汗をかきやすい多分 多汗症だと思いますが、更年期もプラスの私にとっては、すがる思いです。
これから長いおつき合いになると思いますが、よろしくお願い致します。

残念ながら少人数ではあるけれども、お客様の中には期待した結果を得ることのできない人がいることは事実です。

そんな人に、少なくともお金の負担だけはできるだけさせたくない!

ということでサラフェプラスには、返金保証がついています。中身をぜんぶ使ったあとでも、返金保証は有効です。


つまり、自分の肌で試したあとで、サラフェプラスを使うかどうか、あなたは選ぶことができるわけです!!

顔汗で悩まされてきた人からすれば、顔汗が流れなくなるのは想像外の世界なのですね。お客様のメッセージの多くに、半信半疑で最初のひとつを購入したことが書かれています。

でも、この返金保証があれば、疑いを持ちながらでもはじめの一歩を踏み出すことができるのではないでしょうか。サラフェプラスがあなたの肌に合わなかったら、返金保証の制度は遠慮なく使えばいいのです。

あなたがお試しコースを申し込むときに考えられるリスクは、おおかたwith COSMEが肩代わりしています。あなたは、ただ顔汗を気にしなくていい世界への扉を開くだけです。

サラフェプラスのお試しコースには、こちらからお申込みができます。

まとめ

サラフェプラスのお試しコースは、ユーザーに何の縛りもないし返金保証もついています。しかも使い続ける限りずっと送料無料!

悩みの深い人が、できるだけ抵抗なくお試しいただけるように考えられています。自分の肌に合わなかったときのユーザーの金銭的な負担は、返品送料と返金時の送金手数料だけです。

あとは自分の肌で試すだけですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました