【青空レストラン】下中玉ねぎを通販でお取り寄せするならこちらから

青空レストラン 下中玉ねぎ 通販食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で6月11日の放送で食材に取り上げられた、小田原の下中玉ねぎ。

東京大学農学部発のインカレサークルAgrlian(アグリアン)が、小田原の耕作放棄地を活用して育てた大きくて甘い下中玉ねぎが、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】下中玉ねぎを通販でお取り寄せするならこちら

下中たまねぎは、6月11日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

東京大学農学部の学生を中心に活動しているインカレサークルAgrlianは、小田原の耕作放棄地を開墾して、この地で古くから栽培されている下中玉ねぎを6年前から栽培しています。

Agrlianで育てた下中玉ねぎに、下中たまねぎをたっぷり使ったステーキソースとドレッシングのセットを、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

とろんと柔らかく、甘い下中玉ねぎを食べてみたいという方はぜひ!!

下中玉ねぎと一緒に紹介された生ガトーショコラもお取り寄せできるようです。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

下中玉ねぎの甘さに衝撃を受ける人が続出しているみたいです!
小田原の下中玉ねぎはどこで売ってる?通販のお取り寄せや直売所


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました