【青空レストラン】まるしげの旨だし酢を通販でお取り寄せするならこちら

満天☆青空レストラン 旨だし酢 通販食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で6月4日に、まるしげの屋号で200年以上黒酢をつくり続けている重久盛一酢醸造場の旨だし酢が、食材として取り上げられました。

まるしげの旨だし酢と黒酢商品の厳選セットが、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】まるしげの旨だし酢を通販でお取り寄せ

重久盛一酢醸造場の旨だし酢が、6月4日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

伝統の甕壺露天製造法で、200年以上黒酢をつくり続けている重久盛一酢醸造場の屋号は「まるしげ」。

まるしげの黒酢はさまざまな形にアレンジされて、商品は酢だけで30品目以上あります。

その中から『満天☆青空レストラン』が厳選したまるしげ厳選セットを、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

「旨だし酢を使ってみたい」という方は、このチャンスをお見逃しなく。

1人3点まで注文ができます。

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

錦江湾をはさんで桜島をのぞむ高台に並べられた甕壺は壮観です。
霧島市の旨だし酢はどこで売ってる?通販のお取り寄せや販売しているお店
番組では、紹介した食材が毎週日テレポシュレからお取り寄せできるようにしています。
【青空レストラン】ところざわ醤油焼そばを通販でお取り寄せするならこちら


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました