【青空レストラン】プリンセスソース旨辛どろを通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン プリンセスソース 通販 日テレポシュレ 食材・グルメ
この記事は約4分で読めます。

4月23日の『満天☆青空レストラン』食材は神戸の春キャベツでした。

番組中で「幻のご当地ソース」と紹介されたのが、そばめしで使われたプリンセスソース旨辛どろ。

ウスターソースの澱(おり)を集めたスパイシーなソースは、ひとりの職人さんでつくっているため、大量生産ができません。

希少なプリンセスソース旨辛どろが、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】プリンセスソース旨辛どろを通販でお取り寄せするならこちら

プリンセスソース旨辛どろは、4月23日の『満天☆青空レストラン』神戸市の春キャベツの回で、そばめし作りに使われました。

こちらがプリンセスソースのお店です。

たったひとりの職人で2代目の平山普康さんは、先代から受け継いだレシピと製法を守りながら、粉もんの街神戸に欠かせないソースをつくり続けています。

希少な旨辛どろも入ったプリンセスソースの番組イチオシセットが、日テレポシュレでお取り寄せできます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

粉もんの町神戸でも幻のソースといわれる「プリンセスソース旨辛どろが欲しい」という方はぜひ!!

日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

ソース専門の通販サイトユリアでも、プリンセスソースを販売しています。

旨辛どろが置いてあることもありますので、気になる方はご覧下さいね!

プリンセスソース旨辛どろの口コミ

プリンセスソース旨辛どろの口こみ。どんなソースなのかがよくわかります😋

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yukiko(@vyukkov)がシェアした投稿

クセになる辛さが人気なんです。

お好み焼き屋さんの御用達。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木綿(@takagimomen)がシェアした投稿

自宅で使うとメチャウマ!

神戸はソース激戦地なんです。

人間国宝とまでおっしゃる人がいるソース屋さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城 るみ子(@rumirin.make)がシェアした投稿

関連記事

プリンセスソース旨辛どろでつくるそばめしには、地元神戸の春キャベツ。
神戸市のこうべ旬菜春キャベツはどこで売ってる?特徴と口コミも紹介


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました