【青空レストラン】小長井牡蠣の華漣(かれん)を通販でお取り寄せするならこちら

小長井牡蠣 華漣 かれん オリーブオイル漬け食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で2月6日に放送される小長井牡蠣の華漣(かれん)。

華漣オリーブオイル漬セットが、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】華漣(かれん)を通販でお取り寄せするならこちら

 

華漣(かれん)は、2月6日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

長崎県諫早市の【ふるさと納税】の返礼品にも使われている華漣オリーブオイル漬セットは、通販サイト日テレポシュレで購入できます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

価格は2瓶がセットで2,580円+送料となります。

華漣(かれん)は有明海の潮の干満差を利用して、牡蠣がエサをたっぷり獲るような特別な方法で育てます。

この育て方で格段に甘みと旨みが増し、華漣(かれん)はかき日本一決定戦の初代チャンピオンに輝きました。

「華漣オリーブオイル漬を食べてみたい」という方は、ぜひご利用下さい!!

 

日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

 



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました