【青空レストラン】『だいいちはむ』ホワイトウインナーコンテスト受賞セットを通販でお取り寄せ

青空レストラン ホワイトウインナー 通販 お取り寄せ食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で1月30日に放送された三ツ谷白菜のレシピに登場した『だいいちはむ』のホワイトウインナー。

100年以上続くドイツ農業協会の品質競技会、DLGコンテストで昨年金賞を受賞したホワイトウインナー、ベーコンそしてロースハムのセットが通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

【青空レストラン】『だいいちはむ』ホワイトウインナーコンテスト受賞セットを通販でお取り寄せ

三島市の『だいいちはむ』がつくる本場ドイツのコンテストで、2020年に金賞を受賞したホワイトウインナーは1月30日の『満天☆青空レストラン』のレシピに登場しました。

『だいいちはむ』のホワイトウインナーコンテスト受賞セットは、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

ホワイトウインナーコンテスト受賞セットは、送料込み5,120円です。

自慢のホワイトウインナーに、お店の一番人気で同じく2020年に金賞受賞したベーコンと2010年に銀賞を受賞したロースハムがセットになっています。

『だいいちはむ』の店主松野真顕さんは、お肉のソムリエとして地元三島市のふるさと納税の返礼品にする牛肉の目利きもしています。

だいいちはむ 三島市 ふるさと納税
【ふるさと納税】静岡県三島市 お肉のソムリエセレクト 箱根西麓牛

このお肉が実質2,000円で手に入ります!

「ふるさと納税って何だ?」という方は、こちらの記事が参考になると思います。

 

日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

三ツ谷白菜の価格はいくら?お取り寄せできる通販や販売店はどこにあるか?
三ツ谷白菜の価格はいくらか?お取り寄せできる通販や販売店はどこにあるのか?三ツ谷白菜は、静岡県三島市は標高300mの箱根西麓で育つ三島市のブランド白菜です。霜にあたって葉が傷むことを防ぐために、数千個もの白菜の頭をひと玉ひと玉縛ると...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました