BABY-Gのピカチュウは通販で予約できる?25周年記念コラボはメルカリで買える

ニュース
この記事は約4分で読めます。

BABY-Gとピカチュウのコラボレーションモデル第2弾が、発売間近です。

毎度毎度コレクター心をくすぐる、BABY-Gのコラボモデル。

今回のデザインは、アースピンクがベースのふわっとかわいらしいデジアナモデルです。

通販で予約はできるのでしょうか?

BABY-G のピカチュウモデルは通販で予約できる?

BABY-Gピカチュウモデルは、通販でも予約が2月1日(月)からできます。

発売日は2月5日(金)です。

 

公式通販サイトはこちらからどうぞ↓

e-casio Online Shopping

公式サイトが予約完売の場合は、楽天市場でなら予約可能かもしれません。

お試しを↓

 

BABY-G-ピカチュウコラボレーションモデルの第2弾は、ピカチュウのしっぽの先が丸くなっています。

今回のモデルは女の子のピカチュウなんですね。

BABY-G ピカチュウ 通販 予約

パッケージはモンスターボール。バンドにピカチュウのカモフラージュ柄のシルエットが描かれています。

BABY-G ピカチュウ 通販 予約

遊冠には丸いしっぽのシルエット。

BABY-G ピカチュウ 通販 予約

文字盤がピカチュウの顔に見える?10時10分です。

 

ポケモンのゲームの中では、メスのピカチュウはレアキャラなんだそうです。

しっぽが丸い! 珍しい「ピカチュウのメス」を簡単にゲットする方法

しかし編集部の数名で確認したところ、約100匹ほどの手持ちのピカチュウは全てオスだった

BABY-G-ピカチュウコラボ第2弾は、めったに出ない女の子のピカチュウとのコラボという貴重な機会なんですね!

BABY-Gの25周年記念ピカチュウコラボモデルはメルカリで買える

BABY-Gは2019年がブランド発売25周年でした。

25周年記念の目玉が、ピカチュウとのコラボレーションモデル第1弾です。

なんでピカチュウなのかというと、ピカチュウのポケモン図鑑の図鑑番号が025だから。

25つながりなんですね!

BABY-G-ピカチュウコラボモデル第1弾は、Gショックの姉妹ブランドらしくデジタルでストリートな雰囲気を持っていました。

発売後は人気を呼んで、大手のお店でも再入荷したらTwitterで告知してたほどなんですね。

 

メルカリでは、いまだに定価の14,300円以上でも売れちゃっています。

BABY-G ピカチュウ メルカリ

BABY-Gとピカチュウのコラボ第2弾も大人気になるかもしれないので、欲しい人は早めに予約しておきましょうね~

予約は公式通販サイトからどうぞ↓

e-casio Online Shopping

関連記事

Gショック ラバコレ 2020 予約の仕方!発売日は11月20日
カシオは「G-SHOCK」と「BABY-G」のペアシリーズ「G PRESENTS LOVER'S COLLECTION 2020」のモデルを2タイプ発表しました。 今年もクリスマスシーズンが近づいてきましたね! クリスマスプレゼントとして、...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました