Gショック ラバコレ 2020 予約の仕方!発売日は11月20日

イベント
この記事は約3分で読めます。

カシオは「G-SHOCK」と「BABY-G」のペアシリーズ「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2020」のモデルを2タイプ発表しました。

今年もクリスマスシーズンが近づいてきましたね!

クリスマスプレゼントとして、定番ともいえる人気を誇るGショック ラバーズコレクションの新作の紹介です。

スポンサーリンク

予約受付は11月1日(日)午前0時からカシオ公式オンラインショップで(たぶん)

予約の受付開始日時はいつも公表されていないのですが、少なくともここ5年は11月1日午前0時からですから、たぶん今年も間違いないと思います。

きっちり1日の午前0時になると、オンラインショップで紹介されるようになります。

【型番・商品名】の検索窓に「LAV-20」と入力すると、ラバコレが表示されます。


カシオ公式オンラインショップ

Gショック ラバコレ 2020の発売日は11月20日(金)

発売日は、今年も第三金曜日の11月20日となっています。

デジアナのホワイトペアモデル「LOV-20A」が35,750円。

レッドペアモデル「LOV-20B」が24,750円です。

カシオのプレスリリースによるとLOV-20Aは

純愛をイメージしたホワイトに、きらめくローズゴールドを時字やロゴ部分にアクセントとして採り入れました。両モデルともに針軸にバラの花をモチーフにあしらい、ペアで着用することで「この世界は2人だけ」という2本のバラの花言葉を表現しました。

LOV-20Bは

ニューヨークで活躍するグラフィックアーティスト・カーティス・クーリッグ氏がデザインを手がけ、(中略)カーティス・クーリッグ氏のデザインアイコンである“Love Me”のグラフィックをフェイスとバンドに散りばめました。バックライトを点灯させると“Love Me”の文字が浮かび上がり、ペアウオッチにふさわしい愛があふれるデザインに仕上げました。

ということです。

LOV-20Bはバックライトを点灯させると、こんな風になります。

裏蓋には安定の「天使と悪魔」のモチーフ!

ラバコレのお約束ですwww

ラバコレといえばパッケージもオシャレです。

キレイに保管しておけば、リセールバリューも期待できますね!

LOV-20Aのパッケージ

LOV-20Bのパッケージ

デジタルモデルはGショックらしいデザインということもあって、毎年人気が集まります。

2020年のラバコレも、ポップなデザインに鮮やかな赤でコレクター人気を刺激しそうな雰囲気ですね~

 

かつてラバコレは、数量限定発売をしていたこともあります。

モデルによっては転売するととんでもない高値がついたこともあって、予約開始時にウェブサイトにアクセスすらできないこともあったようです。

最近は数量限定は止めたようで、売れ行きがよければ追加で商品が投入されているようです。それでも、アクセスするタイミングが悪いと予約完売になっていることがあります。

特にデジタルモデルは人気が高いので、昨年も一昨年も予約初日に完売していました。

昨年は数日後からしばらくの間追加予約もできていたようですが、いずれにしても発売日までには完売しています。

今年のLOV-20Bも相当人気が出そうですから、確実に予約したい人は11月1日(日)午前0時にはカシオ公式オンラインショップにアクセスしておくことをオススメします。

オンラインショップでお買い物をするには、住所氏名や決済方法などなど、いろいろな情報を入力しないといけません。

でもそこに時間がかかると、入力が終わったころには完売しているという悲しいことになりかねません。

あらかじめ会員登録しておくと、ログインしてすぐに決済手続きができるので、10月中にこちらから会員登録しておくといいですよ。
>>> カシオ公式オンラインショップ

公式ショップで予約受付が終了しているときは、こちらをどうぞ。
>>>【楽天市場】Gショック ラバコレ 2020

予約を受け付けているお店がまだあるかもしれません。


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました