g-shock ラバーズコレクション2021 発売日と予約の方法

g-shock ラバーズコレクション2021 発売日 予約イベント
この記事は約2分で読めます。

g-shockラバーズコレクション2021のラインアップが近いうちに公開されます。

「G-SHOCK」と「BABY-G」のペアシリーズ「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2021」のモデルは、デジアナモデルが黒を基調としたペア、デジタルモデルが白のペアとなるようです。

今年はラバコレ誕生25周年の記念の年なので、文字盤やベルトのデザインにも25がフィーチャーされています。

もしかしたら、記念のサプライズも何か用意されているかも!

毎年、クリスマスプレゼントとしても人気を誇るGショック ラバーズコレクションの紹介です。

スポンサーリンク

g-shockラバーズコレクション2021の発売日

2021年の「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2021」の発売日は、例年通り金曜日になると思います。

19日になる可能性が高いと思いますが、公式発表があり次第、こちらでもデザインなどもあわせて紹介します。

※ 発売日は11月19日(金)と公表されました(11月1日追記)。

Gショック ラバコレ 2021の予約の方法

予約の受付開始日時はいつも公表されないのですが、何年間も続けて11月1日午前0時からですから、たぶん今年も間違いないでしょう。

日付が変わった瞬間に、オンラインショップで紹介されるようになります。

今年の11月1日は月曜日。

月曜から仕事で大変という方も、なんとか寝る前に予約できる時間帯ではあります。

予約をするにはオンラインショップの会員登録が必要なので、購入するつもりの方は事前に登録しておきましょう。

予約は、公式オンラインショップからできます。

🔍マークの検索窓にラバーズコレクションの型番「LOV-21」と入力すると、2021年のラバコレのペアが表示されます。

g-shock LOV-21 ラバコレ

購入したいモデルを選んで、後は手続きを進めて下さい。

例年、デジタルモデルはすぐに予約完売になっています。

Gショックらしさが満載のデザインだからでしょうか。

デジタルモデルが欲しいなら、在庫があったら迷わずゲットして下さいね!

公式ショップが完売していたら、楽天市場に出店している時計屋さんも見てみましょう。

正規代理店ならば、公式サイトと同じ条件で購入予約できますよ!



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました