クリスマスプレゼントにペアの時計を。ラバーズコレクション2017は予約が要ります!

イベント
この記事は約4分で読めます。

ラバーズコレクション 2019 の最新情報はこちら

ハロウィンが終わると、いよいよクリスマスシーズンです。

彼氏、彼女へのクリスマスプレゼントはもう考えていますか?

クリスマスプレゼントにペアの時計はいかがでしょう。

クリスマスプレゼントにペアの時計はいかがでしょう。

やっぱり、クリスマスはロマンチックな方がいいですよね?

そこで、時計です。

なぜ時計なのか?

それは「この先もいっしょに時を刻んでいこうね」という願いとか誓いを託すからです。

ふだんは照れくさいとか恥ずかしいとかで、なかなかそんなことは言いにくいと思いますけれど、一年のうちで一番キラキラしているクリスマスシーズンなら、全然浮いて見えたりしないですから、大丈夫www

なんならイルミネーションの演出にも力を借りてしまえば、きっとハッピーになれますよ♪

そこそこ仲良くなっているカップルならもっと仲良くなるために、まだつきあい始めたばかりなら、もっと深い仲になるために、ペアの時計は使えるアイテムです。

ふたりの愛を深める小道具として使うのなら、デザインもロマンチックなものがいいでしょう?

ラバーズコレクション 2017

そこでおすすめなのが、毎年G-SHOCKがクリスマス限定で出している「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」です。

※ 2018年のラバーズコレクションについては、こちらの記事に書きました!
>>>Gショック ラバーズコレクション 2018 発売日と予約のしかた

カシオの人気ウォッチG-SHCKとレディースラインのBaby-Gを、同じモチーフでデザインしてペアウォッチにしたものです。

ラバーズコレクションは、親しみを込めて「ラバコレ」と呼ばれています。

初代ラバコレは1996年に発売されていますが、爆発的な人気で大きな話題になりました。それ以来、20年にわたって毎年新しいデザインのペアを生みだしています。

一部のペアはコレクター人気が高く、オークションなどでもプレミアム価格がついています。

2017年のラバーズコレクションは、ホワイトとブラックの2つのペアが11月23日の木曜日に発売されます。テーマは「Love is the most powerful force in the universe(愛は宇宙でもっとも大きな力である)」

宇宙の中で共存する月と星をモチーフにデザインされていて、強い絆で結ばれる恋人たちを表現しています。

ホワイト・ペアのLOV-17A

ラバーズコレクション LOV-17A-7AJR
ラバーズコレクション LOV-17A-7AJR

ホワイトが基調のデザインに、アクセントとしてゴールドカラーを採用しています。

ブラック・ペアのLOV‐17B

ラバーズコレクション LOV-17B-1AJR
ラバーズコレクション LOV-17B-1AJR

基調のブラックに配されたレインボーが、幻想的な宇宙空間をイメージさせます。

文字盤にはG-SHOCKに星を、Baby-Gに月をあしらい、パッケージまで統一的なデザインになっています。裏蓋にはラバコレの定番になっている「天使と悪魔」が刻印されています。

希望する人には名入れもできますから、愛のクリスマスプレゼントにピッタリです!!

いずれのペアも価格は33,000円(税別)です。

ラバーズコレクションは予約が必要です

かつては人気のあまり、発売日には行列ができてテレビのニュースで取り上げられたこともありました。最近でいうとiPhoneのニューモデルの発売日のような感じでしたね。

 

そんなことで、ラバコレは発売前に予約をする形になっています。ちょうど本日11月1日から予約受け付けがはじまりました。

※ 2018年のラバコレは、こちらの記事でどうぞ!
>>>Gショック ラバーズコレクション 2018 発売日と予約のしかた

予約ができるのは、カシオ公式ショップとG-SHOCK正規販売店のウェブサイトです。

こちらから予約できますので、気になる方は御覧下さい。

カシオ公式ショップ e-casio

上記のリンク先のウェブページの中段あたりに新着商品が紹介されていますので、そこから欲しい商品の画像をクリックして進むと、予約ができます。
↓↓↓↓↓↓↓

 

在庫が「予約で完売」となっていても、しばらくすると復活していたりするので、ときどき見てみるといいですよ。

楽天市場やYahoo!ショッピングには正規販売店が出店していますので、早く予約したい方はこちらも御覧下さい。

【楽天市場】
G-SHOCK ラバーズコレクション 2018

【Yahoo!ショッピング】
G-SHOCK ラバーズコレクション 2018

まとめ

これから1年で一番寒い季節に向かいますが、あなたには1年で一番心が暖かくなる季節になるといいですね!

どうぞお幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました