【青空レストラン】ぐんまとろりんを通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン ぐんまとろりん 通販 お取り寄せ食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で1月23日に放送された大和芋の新品種、ぐんまとろりん。

名人柿沼利幸さんが育てたぐんまとろりんが、通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

【青空レストラン】ぐんまとろりんを通販でお取り寄せするならこちら

ぐんまとろりんは、1月23日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

ぐんまとろりんづくりの名人柿沼利幸さんが育てたぐんまとろりんは、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

名人が作った「ぐんまとろりん2㎏」を、送料込み4,220円で販売しています。

キロ当たり2,110円なので、名人の育てたものでも他より高いわけではありませんね。

「ぐんまとろりんを食べてみたい」という方はぜひ!!

『満天☆青空レストラン』で紹介されたお料理のレシピは、こちらの記事で紹介しています。

【青空レストラン】ぐんまとろりんのガレット、すいとん、青椒肉絲、牛タンとろろ丼のレシピ
『満天☆青空レストラン』で1月23日に放送された大和芋の新品種、ぐんまとろりん。番組で紹介されたお料理のレシピをまとめました。【青空レストラン】ぐんまとろりんのガレットのレシピぐんまとろりんでつくるガレットの材料(1枚分)です。...

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

ぐんまとろりんの値段はいくら?販売店の場所やお取り寄せできる通販はある?
ぐんまとろりんの値段はいくらか?どこに販売店があり、通販でお取り寄せできるのか?ぐんまとろりんというちょっとかわいらしい名前の正体は、とろろにして食すと絶品なやまといもの新品種です。どうやら相当に希少な農作物であるらしいぐんまとろり...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました