オリラジ藤森の熱愛報道 23歳ブラジル人ハーフの彼女と結婚はあるか?

熱愛 不倫紳士録・淑女録
この記事は約4分で読めます。

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のツッコミ担当。

チャラ男キャラがすっかり定着している藤森慎吾さん、久しぶりの熱愛報道です!

オリラジ藤森の彼女は23歳ブラジル人ハーフ

イケメンお笑い芸人で、最近はドラマでも活躍している藤森慎吾さんですが、六本木ヒルズの映画館でデートしていたところを、今日発売のFRIDAYに撮られています。

お相手はタレントで女優の筧美和子さん似だということです。

この方の存在は、今年1月に放送されたTBSの爆問フライデーでも明かされていましたね。

前カノが元TBSのフリーアナウンサー田中みな実さんだったので、ずいぶんツッコミが入っていたそうです。

もう2年の付き合いになるそうですから、周りの人は知っているのでしょうけれど、目線が入っていますが写真が出たのはFRIDAYがはじめてかもしれません。

藤森さんが169センチということなので、女性としてはけっこう長身でスラリとスタイルのいい方です。ラフなジーンズ姿がよくお似合いです。

藤森慎吾さんの歴代彼女は?

モテ男としても有名な藤森慎吾さんは、これまで何人もの女性とお付き合いが報じられました。

フリーアナウンサーの田中みな実さんは、お二人とも交際を認めていました。

もう7年ぐらい前の話です。

番組で熱愛報道を爆笑問題の太田光さんにツッコまれて

「そこは協議した結果、グレーにしとこうと」

と笑顔で応じたり、

ヒルナンデス!

の生放送でカメラ目線で「愛してる」と言ってみたり、相当オープンな関係でした。

当時は田中みな実さんも同僚に

「また撮られちゃいましたぁ」

と言っていたそうで、結婚発表も秒読み的な雰囲気でしたけど結局はうまくいきませんでした。

 

田中みな実さんの前は

女優の上野樹里さん

今は、TRICERATOPSの和田唱さんの奥さんですね。

 

元モー娘。でフリーアナウンサーの紺野あさ美さん

今は日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚されています。

他にも噂にあがった女性は何人もいますが、藤森さんの出身地は長野県諏訪市です。

チャラ男のキャラとは正反対に、素朴で真面目な方が多い土地柄ともいわれています。

営業に差し障りがあるのであまり出てきませんが、実は根が真面目な藤森さん。

もう2年以上のお付き合いということで、今の彼女との結婚も意識しているのではないでしょうか。

まとめ

田中みな実さんとの破局から4年以上も経っていますが、藤森慎吾さんには久々の恋愛報道でした。

今後も順調にお付き合いが続くといいですね。

話が表に出てきたということは、そろそろ秒読み段階かもしれませんが、それは下衆の勘繰りですね。

お幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました