薄井しお里さんのプロフ 事務所はどことか彼氏はいるのかとか

グラビアアイドル紳士録・淑女録
この記事は約7分で読めます。

こんにちは!

今夜の「有吉反省会」

「緊張するとノーパンになるフリーアナウンサー」

薄井しお里さんが出演するという

聞き捨てならない情報を知りました。

 

薄井しお里さんは

ちょっと調べてみると、

フリーアナウンサーというよりは

日本一エッチな女子アナ

として活動中の現役グラドルでした。

そこで、ここでは

  • 薄井しお里さんのプロフ
  • 事務所はどこなのか
  • 彼氏はいるのか

について調べてみました。

記事の最後には大勢の美女たちの水着動画も掲載しています。

お楽しみに!!

薄井しお里さんのプロフ

早速ですが、

まずは薄井しお里さんのプロフィールです。

名前薄井しお里
本名薄井しお里
生年月日1990年5月28日(29歳)
出身茨城県日立市
身長162cm
スリーサイズ88-60-88(Fカップ)
所属事務所リップ(R・I・P)
前職東北放送アナウンサー

地元の県立日立第二高校から法政大学に進み、

2013年に新卒で東北放送に入社しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄井しお里(@shiori.uuu)がシェアした投稿

東北放送の同期は、

TBS NEWSのキャスターを務めている

袴田彩会アナです。

袴田アナは2018年まで東北放送につとめた後

多くのフリーアナが所属するセイントフォースで

フリーアナウンサーとして活躍しています。

 

でも、なぜか薄井さんは

2年で東北放送を辞めました。

 

退職後は、

地元のCATV局でリポーターをしながら

グラビアのオーディションにも

挑戦をはじめます。

 

薄井さんは元々、

佐藤江梨子さんやMEGUMIさんに憧れて

小さい頃からグラドルになりたかった

そうです。

アナウンサーよりもグラドルが

本来目指していた場所だったんですね!

 

そして、あるオーディションで

今の所属事務所「リップ」の目にとまり

グラビアデビューの道が拓かれました。

 

こちらが初めての写真集です↓

実は、2018年のミス・ユニバース茨城大会で

薄井さんはグランプリに輝いています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いよいよ明日の19日、東京 椿山荘にて2018 ミス・ユニバース・ジャパン 日本大会です🇯🇵 この大会にかける思いをお話しします。少し長いですがお付き合いいただければ嬉しいです。 ・ 今大会に参加すると決めた3年前、大きな葛藤を抱えていました。幼い頃から抱えていた不安障害についてです。 ・ 理由もなく落ち込むことがあり、中学高校では電車に乗ると過呼吸になったりとパニック障害と診断されました。 誤魔化しながら、隠しながら生活してきましたが社会人一年目でそれは最悪の状態で爆発してしまい、わたしは食べることも、人前に出ることも、家族と話すことすらも怖くなりました。適応障害という理由はわかっているものの、出口の見えない暗い闇がわたしを包み込みました。 人生をドロップアウトしようかと思いつめた時もありました。 ・ スポットライトを浴びて、水着でランウェイを歩けている自分にいちばん本人が驚いているくらいです。 私は、 完治したのは「2017MUJ茨城大会にて、準ミスを頂いた時」と思っていました。 しかし、ミスユニバース になり何をしたいのかを考えた時に、 「晩年になって行いたいことは世界の鬱病について考える取り組み」という思いが拭えないでいたことと、なぜ晩年と決めつけるのか疑問を抱きました。 「未来の自分に任せて、カミングアウトすることから逃げていた」からです。 ・ 同じように不安障害で悩む方から 「あんなに悩んでいたしおりちゃんが頑張る姿が私の夢であり希望です」 と言われた時に、微力でも私のカミングアウトで救えるものがあれば、と茨城県大会を前に身近な方からカミングアウトをしていきました。 ・ わたしがまた自分らしさを取り戻せた背景には、多くの方々の支えと、日本の四季折々の美しさ、そして深い呼吸です。 人生は何度でもやり直せる、と言うことを経験を持って発信するとともに、去年取得したインナーブレスインストラクターとして、呼吸法から得る美と健康をこれからも追求・発信していきます。 ・ 明日のステージはわたしの生きている証でもあります。 一言では言い表せない感謝の気持ちを、明日のステージで表現して参ります。 薄井しお里 #muj2018茨城 #ミスユニバース茨城 #miss #miss universe #universe #IBARAKI #ibaraki #hitachi #HITACHI #日立 #茨城 #美 #薄井しお里

薄井しお里(@shiori.uuu)がシェアした投稿 –


コメント読むと、生真面目な人ですよね?

そんな人が

日本一エッチな女子アナ

緊張するとノーパンになっちゃうんです。

 

もしかすると、

ビジネス上の設定かもしれませんけど

堪りませんよね?

薄井しお里さんの事務所はどこ?

そんな薄井しお里さんが所属する事務所が

リップ(R・I・P)ですが

なかなかのやり手っぽくないですか?

ここの所属タレント、

全員、ガチでグラドルですw

 

グラドル専門の芸能事務所みたいですね!!

グラビアアイドルの登竜門になっている

ミスFLASHミスヤングチャンピオン

企画・運営もここの仕事だそうです。

 

この方や↓

この方も↓

リップの所属タレントです。

過去には、あの小向美奈子さんも

リップでした。

 

橋本マナミさん、壇蜜さんが目標という

薄井さんには、きっと最高の環境でしょう。

その目標、十分に達成できそうです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄井しお里(@shiori.uuu)がシェアした投稿

ねぇ?

薄井しお里さんに彼氏はいるの?

彼氏は「うなぎ」?

 

この投稿をInstagramで見る

 

散髪してきたうなぎ🐩 撮影終わって帰宅して速攻お風呂はいってすっぴんのしおぴ🐰 先日、SK-IIで肌年齢測ってもらったら、乾燥以外は全部17歳でしたー(๑╹ω╹๑ )♥️♥️ 嬉しくて、夜のお手入れさらに頑張ったら化粧品何使ってるんですか??って前以上に聞かれるようになり、付箋に「SK-II、イトーヨーカドー日立店、しおり」って書いてあげたらおばあちゃま喜んでくれた🎀🐿 お肌をスーパー褒められる日々(*´꒳`*)💚💚💚 gwは美容週間(๑˃̵ᴗ˂̵)💅 #ヨークシャ #テリア #うなぎ #散髪 #いい匂い #すっぴん #SK-II #イトーヨーカドー日立店 #うなぎの散髪具合見えない

薄井しお里(@shiori.uuu)がシェアした投稿 –


愛犬のうなぎくんです。

しお里さんは、すっぴん!!

 

アラサーでグラドルデビューした

薄井しお里さんです。

とってもプロ意識が高いはずなので

たぶん今、人間の彼氏はいないと思います。

でも、いても隠し通すでしょうね~

 

ちなみに彼氏がいたら、

これは人に見せたくないだろなぁ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄井しお里(@shiori.uuu)がシェアした投稿

 

最後は薄井しお里さんがグランプリに輝いた

2018ミス・ユニバース茨城大会のダイジェスト動画です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では

日本一エッチな女子アナ薄井しお里さんに関する

  • 薄井しお里さんのプロフ
  • 事務所はどこなのか
  • 彼氏はいるのか

についてお伝えしました。

いかがでしたか?

薄井しお里さんには、もっとエッチになって

世界一エッチな女子アナになってほしいですw

「有吉反省会」でどんな禊を課せられるかも

たのしみです。

 

それではまた!

この記事はお役にたてましたか?

あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました