【青空レストラン】大蔵村の最上鴨を通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン 最上鴨 通販食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』の6月25日の放送では、山形県大蔵村の加藤農場で育てられた最上鴨を食材として取り上げました。

大蔵村の蕎麦に合う最高の鴨を育てるという思いで独自の飼育法を確立した、名人加藤貴也さんが育てた最上鴨が通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】大蔵村の最上鴨を通販でお取り寄せするならこちら

加藤農場が山形県大蔵村で飼育している最上鴨が、6月25日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

鴨にストレスを感じさせない広く清潔な鶏舎で、山形県産の米を食べて育った最上鴨を通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

山形県 最上鴨むね・もも番組スペシャルセット | 日テレポシュレのページです
山形県 最上鴨むね・もも番組スペシャルセット | 日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!
日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

番組スペシャルセットとして用意されているのは、最上鴨のもも肉とむね肉に、大蔵村で栽培されるお蕎麦です。

両方お取り寄せすると、番組で紹介された鴨汁そばがご自宅で楽しめますね。

「最上鴨を食べてみたい」という方は、このチャンスをお見逃しなく。

1人3点まで注文ができます。

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

希少な最上鴨は全国区の食材となっています。
山形の最上鴨が食べれる店はどこにある?通販のお取り寄せや口コミ情報


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました