【青空レストラン】栃木しゃもを通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン 栃木しゃも 通販 日テレポシュレ 食材・グルメ
この記事は約1分で読めます。

栃木しゃもが『満天☆青空レストラン』で5月14日に食材として取り上げられました。

栃木しゃも加工所で直売されている栃木しゃもの精肉が、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】栃木しゃもを通販でお取り寄せするならこちら

栃木しゃもは5月14日の『満天☆青空レストラン』で、栃木で生まれた新品種のニラ「ゆめみどり」に合う食材として紹介されました。

栃木しゃもの生産者で、栃木しゃも加工所を運営する石澤さんが育てる、栃木しゃもの番組スペシャルセットが、通販サイト日テレポシュレで購入することができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

栃木しゃもは、中華蕎麦とみ田や麺屋一燈で、限定ラーメンのスープや具材に使われるプロが認める食材です。

「栃木しゃもを食べてみたい」という方はぜひ!!

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事

栃木しゃもはゆめみどりと同様、栃木県オリジナルの地鶏です。
栃木しゃもはどこで販売している?通販のお取り寄せや特徴は?


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました