【青空レストラン】豆干絲(トーカンスー)を通販でお取り寄せするならこちら

青空レストラン 豆干絲 通販 食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で5月7日に放送された豆干絲(トーカンスー)。

番組に登場したおとうふ工房いしかわの人気商品セットが、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】豆干絲を通販でお取り寄せするならこちら

豆干絲は、5月7日の『満天☆青空レストラン』で紹介されました。

元がお豆腐なので、どう料理しても美味しそうだし、罪悪感なしで食べれそうです😋

おとうふ工房いしかわは、国産大豆のお豆腐やおからから、お菓子・パン・デザートと多彩な商品をつくっています。

こんな感じ。

低糖質高タンパクな食材として注目されている豆干絲と、おとうふ工房いしかわの人気商品全9種類の番組特選セットを、通販サイト日テレポシュレからお取り寄せすることができます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

おひとり3セットまでになっています。

「豆干絲を食べてみたい」という方はぜひ!!

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

豆干絲は注目の食材で、最近はスーパーでも売っているようです。
豆干絲(トーカンスー)を売ってる店はどこ?通販でお取り寄せできる?


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました