【青空レストラン】麩屋藤のたま麩を通販でお取り寄せするならこちら

満天☆青空レストラン 麩屋藤 たま麩 日テレポシュレ 食材・グルメ
この記事は約2分で読めます。

『満天☆青空レストラン』で12月11日に放送された、岡崎市でつくられるたま麩。

老舗製麩業の麩屋藤がつくるたま麩は、通販でお取り寄せできます。

【青空レストラン】麩屋藤のたま麩を通販でお取り寄せするならこちら

麩屋藤のたま麩は、12月11日の『満天☆青空レストラン』で取り上げられました。

たま麩と昔懐かしいカラフルな麩菓子「たえちゃん」の『満天☆青空レストラン』スペシャルセットが、通販サイト日テレポシュレで購入できます。

日テレポシュレのページです
日テレポシュレのページです。日本テレビのテレビ通販でご紹介した商品や番組グッズを販売中!

たま麩は、1925年創業の老舗製麩業4代目でたま麩づくりの名人棚木卓三さんが開発した麩屋藤の人気商品です。

その日の気温や水温に合わせて、微妙に材料の調合や焼き具合を調整する「手焼き」の技がとろ~りもっちりした食感を生みだしています。

麩屋藤のたま麩を食べてみたいという方はぜひ!!

 

また、日テレ ポシュレでは他にも魅力的な食材を紹介していますよ↓

関連記事



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました