夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわりの口コミとチケット情報など

夜 サンシャイン水族館 性いっぱい展おかわり 口コミ チケット 観光・旅行
この記事は約9分で読めます。

夜のサンシャイン水族館で「性いっぱい展おかわり♡」が開催中です。

すでに2回、同じテーマの展示を実施して好評を博したため、第3弾は過去2回の人気コンテンツの復活と、ディープな生き物の生態をさらに深掘りした内容でお届けしているそうです。

これが見たいんだろ?と、サンシャイン水族館に見透かされているような「おかわり♡」付きの展示タイトルと確信犯的なビジュアルが生々しい「性いっぱい展」は、巷ではどんな評判になっているのでしょうか?

口コミを追ってみました。

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわりの口コミ

東京・池袋のサンシャイン水族館では、の時間帯にふさわしい企画展が開催されます。

2021年9月14日(火)から12月26日(日)までの期間で開催中なのが、夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわり♡です。

公式のTwitterがこちら。

たぶん、間違いなく真面目な展示なのですが、ビジュアルはラ〇ホ仕様です。

とにかく、のぞき部屋はヤバいって(笑)

遊び心満載の楽しい企画なのですが、演出が生々しいのでいっしょに行く人は選んだ方がいいかと。

間違うと、きっと気まず過ぎます。。。

何しろ、公式ウェブサイトでカワテブクロのイラストにカーソルをあてると「意外とカチンコチン」と、ポップアップが出てきます。

このように中2男子が大喜びしそうな展示が、どうやら目白押しのようです。

こういうお悩みもあることですし。

実際に足を運んだ人たちの反応はどうでしょうか?

口コミを見てみましょう。

2時間とは、けっこう長居できたようです。

ゆったりできたということなので、それほど混みあっていなかったみたいですね。

日曜日の夜は狙い目かもしれません。

性いっぱい展をコンプリートしている方。感想は無難です。

この方の口コミは、かなり具体的に展示内容を教えてくれます。

盛りだくさんwww

いっしょに行く人次第で、かなりスリリングな場所になることがわかると思います。

次の方みたいに事故も起こりえます(笑)

少年少女には、あまり聞かせたくない会話ではありますね。

これも、事故かなぁ。。。

何してたんだか???

今回の展示ではありませんが、実際に小6の息子さんと来場した勇者もいます。

親子連れはさすがに少数派だったようで。

会場ではお土産として、オカモトさんとのコラボ商品が置いてあります。

誰かとご一緒に出かけるときは、少し慎重に相手を選ぶことをおすすめします。

お1人様もけっこういらっしゃるようなので、同行する人が思い当たらない方も、ぜひ勇気を出してお出かけしてみて下さいね。

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわりのチケット情報

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわり♡チケット情報です。

性いっぱい展おかわり♡ 日時指定WEBチケット
営業時間18:15~21:00(20:00入場最終)
休業日11月14日(木)
入場料(税込)大人2,500円
小・中学生1,200円
4歳以上700円

※ 祝日、祝前日以外の月~木曜日は大人料金2,400円。年間パスポート会員は半額で購入できます。

チケットは、15分間隔の日時指定をして購入します。

チケット購入はオンラインでこちらから

購入にはアソビューの会員登録が必要です。

ファミリーマートでは、当日時間指定コンビニチケットをFamiポートで販売します。

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわりのコラボ企画

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展おかわり♡の展示期間中、サンシャインシティ60ではコラボ企画も実施中です。

これもかなり攻めているので、

という感想も。

コニカミノルタプラネタリウム満天は、料金が割引になります。

こちらは完全に18禁。

11月7日(木)までです。

さらに、サンシャイン60展望台も入場料が半額になります。

展望台では「まっくらたいむ」を実施中。

期間は「性いっぱい展おかわり♡」と同じ12月26日(日)まで。

雰囲気を出してきます。

高い場所でキレイな夜景に、暗がり(笑)

素敵な写真が撮れるように、サービスにもぬかりはありません。

もう、サンシャインシティは愛にあふれているとしかいえません。

何かと世知辛いご時世ですから、愛を求めてサンシャインシティにお出かけしてみてはいかがですか?



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました