漫画を無料で読めるおすすめのサイトを紹介 『逃亡医F』や『静かなるドン』が読み放題

漫画 無料 読めるサイト エンタメ
この記事は約3分で読めます。

漫画を無料で読めるおすすめのサイトを紹介します。

ここで紹介するのは、違法サイトでも海外サイトでもありません。

マンガが無料で読み放題!!

ですが、作品は作者や出版社の許諾を受けて掲載されています。

著名な作者、有名作品も数多く掲載されていて、無料でも質の高いマンガがそろっています。

漫画を無料で読めるおすすめのサイト

ここで紹介するのは、合法に漫画無料読めるサイトです。

国内サイトなので、安心してアクセスできますよ!!

掲載作品はすべて、作者や出版社など著作権を持っている権利者の許諾を受けています。

サイト運営費は、主に広告を掲載してまかなっています。

収益の一部を、マンガの掲載を許諾している作者や出版社に還元しているので、無料で読めるようになっています。

サイトによっては、有料会員も募集しています。

マンガ図書館Z

「往年の懐かしいマンガ」や「惜しくも単行本化されなかったマンガ」、「新しく生み出されたマンガ」などが、全巻、いつでも無料で読める、電子書籍サイトです。

16,000冊以上の漫画を無料配信中です。

気に入った作品はPDF版を購入することもできます。

また月330円(税込)でプレミアム会員になれば、広告なしの会員サイトで作品を読むことができます。

ドラマ化されて日本テレビ系で2022年1月15日(土)から放送される『逃亡医F』も読めますよ!

スキマ

漫画が大スキなあなたへ―スキマは32,000冊の漫画が無料で読める、あなたのスキマ時間のお供です

『静かなるドン』『Dr.コトー診療所』『ブラックジャックによろしく』など、著名な作品が無料で読めます。

ランキングが掲載されているので、人気作品がどのマンガなのかがよくわかります。

有料作品も合わせると20万冊以上が掲載されています。

マンガハック

すべて無料でマンガが読める・投稿できる!

一生マンガ好きでいられるWebマンガサービス

こちらのサイトは、投稿されたオリジナル作品を無料で読めるマンガ投稿サイトです。

コミックいわてWEB

WEBマンガサイト「コミックいわてWEB」による定期的なマンガ配信など、岩手県の魅力が詰まったマンガ作品を、多くの読者に届ける取組を行っています。

このサイトは、岩手県の地域振興プロジェクトとして運営されています。

なので広告は掲載されていません。ここで紹介した他の3サイトとはちょっと毛色が違います。

掲載作品は、岩手県ゆかりの漫画家の作品です。

『伝染るんです。』吉田戦車さん、『ドラゴン桜』三田紀房さん、『ときめきトゥナイト』池野恋さんといった著名な漫画家の作品も掲載されています。

まとめ

漫画が無料で読み放題のサイトを4つ紹介しました。

どのサイトも国内で運営されていて、きちんと著作権の権利者から許諾を受けている合法なマンガを掲載しています。

スキマ時間やひまつぶしに利用してみてはいかがでしょうか?



この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました