uiui先輩のものまねは似てない?似てる?フリーザとジーニーを見てみた

紳士録・淑女録
この記事は約6分で読めます。

uiui先輩は、スマホアプリのtiktokでフォロワーが43万人もいるものまねタレントです。

なのにuiui先輩のものまねは似てないという声もあるらしく、似てないならこんなにフォロワーがいるわけないだろ~と思いつつ、実際はどうなのかを見てみました。

ダウンタウンDXなど、テレビ出演も今後増えてきそうなuiui先輩のものまねは、果たして似てないと言えるのでしょうか?

スポンサーリンク

uiui先輩のものまねは似てない?似てる?

uiui先輩ものまね似てないのか?似てるのか?

それぞれの声を追ってみました。

似てない口コミ

ジーニーは似てるけど、それ以外は…..

似てるのと似てないのと落差がひどい(笑)

一部キャラだけ凄い似てる……

どれも似てないのもあると言っています。

あれっ?

似てるキャラがあることは、認めているんですね~

日テレ系のヒルナンデスにものまねで出演できた人なので、さすがにまったく似てないというダメ出しはありませんでした。

似てる口コミ

基本、以下のような好意的な意見の方が多いです。

めちゃくちゃ似てる!!

マジでスゲェってなるwwww

 

ここから下は、似てないコメと同じ昨年5月26日のヒルナンデスを見た感想です。

 7色の声な山寺さんに似てるって凄いね

山ちゃんめっちゃ似てる!!

本物の山ちゃんジーニーと聞き分けできないかもしれない…..

モノマネのクオリティがすごい!

同じ番組を見ていても、ものまねの評価は人によって全然ちがうんですね!

まとめると、ジーニーは誰もが似てると認めるレベルだけど、人によっては似てないと感じるキャラもあるということになるでしょうか。

 

似てないという声に対して、uiui先輩ご本人はあるインタビューで『感謝しています』と答えています。

なぜなら『僕の負けず嫌いの心に火をつけてくれる』ことが多々あるからだそうです。

なんと、『アンチの方々の声って、逆に“よく見てるな”と思えるような分析力があるものが多いんです。』と評価すらしているんです。

こういう声のことでしょうか↓

アンチの声をバネにして、レパートリーを200以上にも広げてきたようです。

弱冠19歳にして、素晴らしい心の持ちようです。

uiui先輩のフリーザとジーニーのものまねを見てみた

実際に、uiui先輩が一番得意だというドラゴンボールのフリーザと、上で絶賛する人がいたジーニーのものまねを見てみました。

フリーザ

ジーニー

おぉぉ~!!

とはいえ実は僕自身、元ネタを知りません。

フリーザもジーニーも。。。

だから、似てる似てないの話は、これを視てもわからないんですね。

でも、ジーニーは本家の山寺宏一さんのノリノリの姿を見れば、高いクオリティであることは想像がつきます。

uiui先輩のプロフィール

uiui先輩プロフィールです。

出身和歌山県
所属事務所RPGエンターテイメント
年齢19歳
職業ものまねタレント、Tiktoker
ひと言俺にできない声真似はない

大きな体で貫録もあるんですが、お肌は若者らしくツルツルな青年です。

@193593uiui半沢直樹より…伊佐山部長の声真似…多分1番似てる‼️アンチ(詫びろ詫びろ詫びろ)##声真似##ものまね##半沢直樹2 ##伊佐山部長 ##詫びろ詫びろ ##おすすめ ##千鳥ノブ♬ オリジナル楽曲 – uiui先輩@君のハートに肉弾戦者!!

これは、僕もわかります。素晴らしい!!

 

最初のものまねは、小学校1年生のときで愛犬のものまねだそうです。

そこから数えるとものまね歴12、3年という、かなりの芸歴になります。

実は、かなりストイックなキャラクターなのかもしれませんね。

uiui先輩、今後はいろんな機会でお目にかかることも増えてきそうです。活躍が楽しみですね!

関連記事

羽村仁成は子役出身 出演ドラマや年齢は?現在の所属事務所はどこ?
羽村仁成くんは、子役として活躍し連続ドラマにも出演していました。「俺の家の話」では学習障害と診断された少年という、難しい役どころを演じます。そんな羽村仁成くんの、子役時代の出演ドラマ、所属事務所などをみていきましょ~羽村仁成くん...
石井正則の経歴に関わる二人の重要人物とは?ハンセン病の写真集と写真展
今、ドラマや映画でバイプレーヤーとして存在感を発揮している俳優・石井正則さんの経歴には、二人の人物が重要な役割をはたしています。多才で幅広い趣味を持ち、写真集を出版し写真展も開催した石井正則さんのプロフィールを見ていきましょう。石井...


この記事はお役にたてましたか?
あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました