中川梨花のwikiプロフや出身高校 彼氏はいるの?お母さんも可愛い!

中川梨花 可愛い 紳士録・淑女録
この記事は約7分で読めます。

こんにちは!

 

中川梨花さんをご存じですか?

 

DMMビットコインのCM

ローラさんと共演していた方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

どうやらさんまさん

小林麻耶さんの後継者

と認めたようです。

 

ということは、かなりのぶりっ子?

そんな中川梨花さんについて

  • 中川梨花さんのwikiプロフや出身高校
  • 彼氏はいる?
  • お母さんも可愛い!

と題して調べてみました。

中川梨花さんのwikiプロフや出身高校

早速ですが、

まずは中川梨花さんのプロフィールです。

名前中川梨花
出身地北海道札幌市
生年月日1998年4月21日
血液型A型
身長151cm
出身高校私立北海高校
出身大学慶應義塾大学総合政策学部在学中
所属事務所サンミュージックプロダクション

芸能活動は14歳から。

 

北海道のアイドルグループ

「PEACEFUL」で活動をはじめ

 

2012年から今の事務所に所属。

 

テレビ北海道の生活情報番組

「スイッチン!」

でメインMCを務めるなど

地元北海道で活動していました。

出身の北海高校

1885年設立の歴史ある名門校で

文武両道の校風を誇っています。

 

3年前の夏の甲子園では準優勝!

多くのプロ野球選手や

冬のオリンピックのメダリスト

プロサッカー選手を輩出しています。

 

お笑いコンビ「タカアンドトシ」

タカさんも北海高校の卒業生ですね!

 

中川梨花さんは高校時代、

芸能活動と並行して弁論部でも活躍しました。

なんと、

第40回全国高校総合文化祭「ひろしま総文」
弁論部門 最優秀賞・文部科学大臣賞受賞

という実績を持っています!!

 

野球部が決勝に進んだ同じ年に

弁論の甲子園で全国優勝ってことです。

しかも芸能活動しながらです!

これはスゴい!!

 

ぶりっ子キャラとはマッチしない感

なきにしもあらず。。。

ですかね?

 

おそらく、成績も優秀だったでしょう。

 

こちらの映画の撮影があったため、

「写真甲子園 0.5秒の夏」

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

 

半年遅れて2017年9月、

慶應義塾大学総合政策学部

入学しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

入学式??4年間しっかりお勉強します?????

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿 –

私立文系ではトップクラスの難関学部です。

 

学部は藤沢キャンパスにあります。

学校にはしっかり通っているみたいですよ。

 

行列のできる人気ラーメン店にも

足を運んでいるようですね。

 

53’s Noodle(ごみずぬーどる)

インスタにはゼミの画像も

ときどき上がっています。

 

芸能活動をしながら、

しっかり勉強もしているんですね。

彼氏はいるの?

たぶん、今はいないのではないかと。

 

中川梨花さんのインスタに

「一般の男性」の登場は珍しいのですが

マネージャーさんでした↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

この微妙な距離感にいるのが、私のマネージャー、工藤さんです。笑 まだ14歳だった私を、この素敵なサンミュージックファミリーの一員として、声を掛け、手を差し伸べてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。私の前には沢山の道があったけれど、この道を選んで良かったと、そう思わせてくれるのは、いつも1番側で支えてくれている工藤さんのおかげです。ふざけたり、笑ったり、落ち込んだり、怒ったり、悲しんだり、沢山感情をぶつけ合って、気付けば6年間が過ぎていました。14歳だった梨花が、もう20歳だなんて、、ってよく工藤さんは言うけれど、私もあまりに一瞬過ぎて同じように感じてます。まだまだ工藤さんにとって私はちびっ子なんだなぁ。笑 でも私がここで、この世界でまだまだ頑張るんだ!って思う理由は、実は工藤さんだったりします、。恩返しができるように、ただひたすらに走り続けます。いつか素敵な景色を工藤さんと見られますように。???あ、あと、恥ずかしいから、この投稿がどうか工藤さんに見られてませんように、、!笑

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿 –

私がここで、この世界でまだまだ頑張るんだ!って思う理由は、実は工藤さんだったりします、。恩返しができるように、ただひたすらに走り続けます。いつか素敵な景色を工藤さんと見られますように。

工藤さんとおっしゃるんですね。

尊敬と感謝が恋に変わることも

なきにしもあらず。

 

ちょっと片思いっぽい?

 

マネージャーですから

今、彼氏ということはないでしょう。

で、身近な男性に

こういう思いを抱いているとき

他に彼氏がいるとも思えません。

 

それゆえ、今彼氏はいないかと。

いかがでしょうね?

お母さんも可愛い!

家族もインスタに登場します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

家族でボウリング??大会したよ????

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿 –

お母さん、可愛いですね!!

若かりしころは、なおさらという感じです。

 

一番左は5歳上のお姉さん。

よくインスタに登場されます。

仲良し姉妹みたいです。

 

お姉さんも、可愛い!

芸能人といわれても違和感ないです。

きっと幼いころから

美人姉妹といわれて育ってきた

という想像ができます。

 

すると、中川さんのぶりっ子は

地かもしれません。

私服もカワイイ系がお好きみたいだし。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川 梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では中川梨花さんに関して

  • 中川梨花さんのwikiプロフや出身高校
  • 彼氏はいる?
  • お母さんも可愛い!

と題してお伝えしました。

 

可愛い子ぶりっ子が天然かビジネスか

はわかりませんでしたが

相当優秀な方ということは

わかりました。

 

ただのぶりっ子じゃない

と思っていた方がいいですね!

 

将来は小林麻耶さんと同じように

アナウンサーを目指すのでしょうか?

でも当分のあいだは

ぶりっ子キャラでいってほしいなぁ~

 

それではまた!

この記事はお役にたてましたか?

あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました