イェガー千代乃アンのプロフや学歴 「Chiyono Anne」のお店の場所は?

イェガー千代乃アン プロフ 学歴 紳士録・淑女録
この記事は約8分で読めます。

こんにちは!

 

ランジェリーデザイナーの

イェガー千代乃アンさん

をご存じですか?

 

ご自身もモデルさんのような美しさですが

若くして自分の下着ブランドを持つ

オーナー経営者です。

 

情熱大陸で彼女に密着したドキュメンタリーが

放送されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiyono Anne Bespoke Lingerie(@chiyono_anne)がシェアした投稿

これだけの美しい人ですけれど

指輪をしていなかったし

彼氏は今はいないのかな~?

 

ここでは千代乃アンさんの

  • プロフィールや学歴
  • 「Chiyono Anne」のお店の場所

など、お伝えしていきます。

イェガー千代乃アンさんのプロフィールや学歴

早速ですが、

まずはイェガー千代乃アンさんのプロフィールを紹介します。

 

1989年5月31日東京生まれの30歳。

アメリカ人の父、日本人の母の間に生まれ

お父さんの仕事の関係で幼少期から

ニューヨーク、ロンドンで育ちました。

 

幼いころからクラシックバレーを学び

ロンドンロイヤルバレエ団にも在籍しています。

バレエの才能もあったのでしょうね。

 

でも、バレエ団にいたときに

自分の体にピッタリフィットする衣装を

バレエ団の衣装係が作ってくれて

それを身につけたときの心が躍りだす高揚感が

今の仕事を選ぶキッカケだったようです。

 

大学はロンドン大学SOAS校で日本文化専攻。

卒業後に早稲田大学に留学して

明治維新以降、女性の下着の変遷が

女性の服装や

精神的開放にもたらした影響について

研究しています。

 

留学後ロンドンに戻ると

デ・モントフォート大学で2012年に

ファッション・ボディウェアの修士号取得。

 

並行して英国伝統のテーラー技術に学び

独学で縫製技術を身につけて

自身のブランド「Chiyono Anne」を

弱冠25歳で2014年に立ち上げました。

 

立ち上げ当初はすべてオーダーメイドで

スタッフ2人とで数千点のランジェリー

つくりあげたそうです。

 

2018年からは

既製品も展開するようになったので

少し手に入りやすくなっています。

 

フリーアナウンサーの田中みな実さん

Chiyono Anneの愛用者です。

 

愛用するキッカケになったのは

ananの特集記事かな?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実さんが表紙の anan 最新号内、美乳特集にて、 みな実さんが6ページにわたり ChiyonoAnne のランジェリーをご着用くださいました! なんと、みな実さんご本人のご希望で今回実現することとなったんです?? 「カラダをごまかしたり、隠したりするのはもうやめよう。」 Chiyono Anne のブランド理念にも通じるみな実さんの言葉たちにとても感銘を受けました。 パーソナルトレーニングなど、努力を惜しまず極上のボディに磨きをかけるみな実さん。素敵です?? 心からリスペクトを。 ・ (みな実さん着用の”EVY” BODY) フランス製のストレッチリバーレースを贅沢に使ったタイムレスなボディスーツ。 #chiyonoanne #chiyonoannecollection #田中みな実 #anan

Chiyono Anne Bespoke Lingerie(@chiyono_anne)がシェアした投稿 –

12月発売の写真集にも

Chiyono Anneのランジェリーを

まとったカットがあります。

 

それがこちらですね。

Chiyono Anneのお店の場所は?

Chiyono Anneのお店の場所は

ウェブサイトでは案内されていません。

 

採寸や打合せという段階で、

はじめてお客さんに伝えるシステム

のようですね。

 

でも、まったくのノーヒントでもありません。

Chiyono Anne

商品のオンライン販売をしているので

特定商取引法に基づく表示をしています。

 

そこをみると

HOUSE OF HUNTER 株式会社

という会社が記載されています。

所在地は

東京都世田谷区上祖師谷3-13-12

 

仙川が流れる祖師谷公園そばの

閑静な住宅地の中にある会社です。

事業者がイェガー千代乃アンさんの名前なので

ここがブランドの制作・販売を担っているとみて

間違いはないでしょう。

 

フィッティングやデザインの相談などは

ここですすめていくんでしょうね!

この投稿なんかも

会社のそばっぽい感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Every summer has a story..?? #chiyonoanne #チヨノアン

Chiyono Anne Bespoke Lingerie(@chiyono_anne)がシェアした投稿 –


モデルさんみたい!!

工房の様子

購入するにはフィッティングから


公式ウェブサイトは

こちらです↓
Chiyono Anne公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事ではイェガー千代乃アンさんに関して

  • プロフィールや学歴
  • 「Chiyono Anne」のお店の場所

についてお伝えしました。

 

女性ひとりひとりが

それぞれに輝ける世界をつくりたい。

そういう強い思いが弱冠30歳にして

これだけの仕事を為している理由

なのでしょうね!

 

それではまた!

この記事はお役にたてましたか?

あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました