コパアメリカ2019(南米選手権ブラジル大会)のテレビ放送予定について

2019年6月14日から、コパアメリカ2019がブラジルで開催されます。

サッカー日本代表は、1999年のトルシエジャパン以来20年ぶりに招待チームとして出場します。

トルシエジャパンでは1分2敗で予選リーグ敗退となったSAMURAI BLUE。今回の地球の裏側での挑戦はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

コパアメリカのテレビ放送

南米選手権ブラジル大会コパアメリカのテレビ放送は、地上波、BS、CSともありません。

前回2015年のチリ大会では、スカパーが独占放送をしていたのですが、今回テレビ局はどこも放送権を取りに行きませんでした。

U-22日本代表(2020東京五輪出場候補選手のチーム)が出場するトゥーロン国際大会や、サッカー女子ワールドカップフランス大会と大会期間が被ること、試合時間が日本時間の朝になること、放映権の高騰が、今回テレビ局が放映権を取らなかった理由のようです。

関連記事>>>なでしこジャパンのワールドカップ2019のメンバーを予想してみた

残念ですね。

ところで、コパアメリカに出場する日本代表メンバーはベストメンバーを組むことができません。その理由や、だからこその森保ジャパンへの期待などはこちらの記事でお読み下さい!

関連記事>>>サッカー日本代表のコパアメリカのメンバー選考について考えてみた

コパアメリカ2019はDAZNで視聴できる

でもコパアメリカ2019は、スポーツ専門チャンネルのDAZN(ダゾーン)で全26試合が生配信されることになりました。

DAZNはJリーグのオフィシャルパートナーですから、サッカーファンにはおなじみですよね~

月額1,750円(税抜き)でサッカーはもちろん世界中の様々なスポーツを視聴することができるDAZN。視聴端末として6デバイスまで登録できて、2つのデバイスで同時視聴できます。

初めて登録するときは、1ヶ月の無料視聴期間があるので、6月14日から7月7日までのコパアメリカは無料で全試合見ることもできますね!

DAZNの登録はコチラから

DAZNの登録はコチラでできます↓

無料視聴期間は登録日翌月の応当日前日までです。

テレビで見るには、Android TV、スマートテレビ、Apple TV、Amazon Fire TVかFire TV Stick、Air Stick、Google Chromecastなどを接続する必要があります。

パソコン、スマホやタブレットはオンラインはもちろん、ダウンロードしてオフラインでも視聴できます。

ゲーム機でもPlayStation3、4とXBox Oneで視聴できます。

6月1日のUEFAチャンピオンズリーグ決勝も独占配信されますね!

まとめ

コパアメリカ2019ブラジル大会は、テレビ放送で見ることはできませんが、DAZNでは全試合が配信されます。

登録のタイミング次第では、1ヶ月の無料視聴期間で全26試合を見ることもできますよ。

DAZNの登録はコチラからどうぞ↓

この記事はお役にたてましたか?

あなたのお役にたてたとしたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです(^^)

スポンサーリンク